S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



あずにゃんのキャラソンktkr!!

売上スレにて。

>804 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/06/18(木) 21:57:18 ID:???0
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ::「けいおん!」イメージソング 中野梓
2009/8/26発売


(凄くズレるので、あずにゃんのAA略w)


と言う事で、あずにゃんのキャラソンが8月26日に発売決定です!!
りっちゃん・ムギちゃんと同じ日ですね、出さない事はないでしょーと思ってましたが、まさか同日とは。。。
しかし、この8月26日は相当にカオスなランキングになるだろうなぁ……、
ハルヒ新EDの「止マレ!」とけいおん!キャラソン3枚が全部10位以内に入るのか……w!?


本日のデイリーチャート↓

6/17付
シングル
2(2) 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 秋山澪(日笠陽子) 7,924
3(3) 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(ギー太に首ったけ) 平沢唯(豊崎愛生) 7,640
11(10) My Dear Girl! 神谷浩史,小野大輔
19(14) Running on エクリップス(戸松遥,中島愛,早見沙織)
27(28) Don't say "lazy" 桜高軽音部
29(24) 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
31(31) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
32(30) ふわふわ時間 桜高軽音部


某管理人涙目wwとかスレで言われてましたがw、唯ちゃんと澪ちゃんの順位に変動ナシ、か……。
昨日今日でおよそ900枚近く……追いつくのは難しいか……っ?

でも2日で18000枚とか売れるキャラソンって、ホント貴重だよなぁ……w
週間3万枚はもう確実でしょう…コレw 何とまぁ……ww


そう言えば。 実は今日お買い物して来まして、、、

けいおん!原作と唯ちゃんのキャラソン。

唯ちゃんのキャラソンと、原作を購入して来ました。。。
澪ちゃんのキャラソンもあったので買おうかと思いましたが、
まだ原作そう言えば買ってない……ってのがあったので、、、苦渋の選択をして来ましたw
勿論、澪ちゃんも好きなのですがっ、しかしどちらかと言えば唯ちゃん派なのです私……っ!


そんな訳で、キャラソン聴いてみました。
「ギー太に首ったけ」は、ヤバイ。 いい、凄くいいっ! サビが脳内再生されますw
しかし、ギー太愛されてるなぁ……羨ましいなぁ……w
「Sunday Siesta」は、ほのぼの~な日曜日の唯ちゃんが浮かぶ曲です。 ♪アルファルファも添えて~♪
要するにほとんど寝てるのですね、分かりますw
「『レッツゴー』(唯ver)」は、ライブとかでノリやすいポップな曲です。
澪ちゃんバージョンだと歌詞が違ったりするのかな? ちょっと気になる。。。

まぁ一言でまとめると、
「豊崎さんの声がスコブル反則的なので、これは反則な1枚」でしたw




さてさて、複数コメントを頂きましたので、追記にてそちらをまとめて返信しておきます~。


>せとさん
私も唯ちゃんを押してますw と言うか本日買っちゃいましたww
大満足の1枚でしたよ~♪♪

丁度、と言う時にはことごとく売れるアーティストさんがいるのですよね~。
エイベックスさんとかジャニーズさんとか。。。
まさか、狙ってぶつけて来てるのかな……?、とか勘繰ってしまいそうですw

やはりヒナギク人気が大きいのでしょうね~、しかしそうなるとナギお嬢様の立場が……ww



>altさん
1の頃からずっと呉ですか~、凄い!
やはり一つの勢力を使い続けると、そこ以外の勢力にはなかなか慣れないですよねw
騎馬すらもう久しく使ってない私は、魏のデッキはもうどれも扱える気がしないです…ww

丁奉将軍はスペックも計略も非常に良い1枚だと思っているのですが、
なかなかバージョンに合わないですね……一時期使用率が50位くらいに居た頃があったのに…っw
武力依存が低くてワラワラが多いと、やはり辛い所があるのかもです。。。
ちなみに私、彼はお気に入りの1枚なので、キーカード潰しやカウンターなどの役割をして貰ってます。
次のバージョンでは評価されるかなぁ……?

大水計は本当辛いですよね……私も遭遇する度にうんざりしてますw
丁奉で荀攸にラインを上げられる前に撃破出来れば大分楽になるのでしょうけれども、
サーチする事が難しいですし、仮に上手く合わせても戦場半分くらい進軍されたりして結局流されたりw
バージョンアップ後には減って欲しいデッキですね……w


あの魏呉6枚柵流星デッキは凄い構成ですよねw 総武力17……っ、辛そうですw
地勢号令は多分、相手に英傑号令が居なくて、更にダメ計が通じ辛い相手に…ですかね。
あと、柵持ちの槍が2本欲しい、と言う部分もあるのかな……?
とは言え、確かに滅多に使うことはなさそうな気もします……計略が揃ってますからねw
しかし、私も最近手腕を入れるようになって割と調子が上がってきたのですが、
それまでは号令を入れても号令には押し負けるから、別計略の方が……と思ってましたw
やっぱり、号令があると頼りになるのかなー……とか。
けいおん!最終回。。。 | HOME | 「けいおん!」キャラソン発売!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
