S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



けいおん!最終回。。。

けいおん!の最終回を見ました。 まぁ一応来週、番外編が1話あるのですが。
あと、毎度の事ですが、リンク先はナマモノ注意です。


とりあえず、泣いた。 これは唯ちゃん大好きな私が、涙無しに見られる話ではなかったです…。
涙腺弱いだけだろ、って言うなーっw!
もうね、今回初披露の「ふでペン~ボールペン~」がこれまた良い曲だったのですが、
それに合わせて唯ちゃんの成長の跡が見られると言うのは……本当にズルい演出でした。
1話の最初の演出がここでリンクしてくるとは……。
あと、ふわふわ時間が終わった後にムギちゃんがまた間奏を弾いてからの、
「もういっかーい!」の流れは素晴らしいですね。
後半、演奏シーンに入ってからは最後までずっと、鳥肌モノでした……。

まぁそんな訳で、これは非常に良い最終回でした。 最高に良かったです。

しかし見終わった後に感動と合わせて、物凄い喪失感がやって来たのですよ……。
あと1週、番外編が残っているにも関わらず……。

2期を信じて待つしかない、かな……。



本日のオリコン↓

6/18付
シングル
3(2) 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 秋山澪(日笠陽子) 3,703
4(3) 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(ギー太に首ったけ) 平沢唯(豊崎愛生)
18(11) My Dear Girl! 神谷浩史,小野大輔
23(29) 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
26(27) Don't say "lazy" 桜高軽音部
29(19) Running on エクリップス(戸松遥,中島愛,早見沙織)
30(31) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
33(32) ふわふわ時間 桜高軽音部


ちょいとキャラソンの方がランクダウンしてますが、まぁ週間2位・3位は大丈夫でしょー。
明日はけいおん!最終回放送後なので順位の上昇に期待です!



さてさて、追記に頂いたコメントへの返信をっ。
>altさん
8連敗ですか……つらいですね。。。
なかなか計略判断が難しいので慣れていくしかないかもです。。。


私は最近、この柵配置で挑む事が多いです。

6枚柵配置。

城門前が薄いのですが、横弓をしやすいのでむしろ真っ直ぐ攻められた方が守りやすかったり。
右かもしくは左から固まって攻められても、最低3枚の柵は機能してくれます。
でもまぁ、地形や相手によってはちょこちょこ変えたりしますねw
森がある方には柵1枚でOK、とか、回復奮陣相手には城門前をガチガチの柵6枚、とかw
まぁ柵配置は個性が出る所でもあると思うので、色々試してみるのも良いですよ~♪

この次は、連勝出来る事を願っておりますっ♪
選択肢が全部「男になる」って…… | HOME | あずにゃんのキャラソンktkr!!

Comment

最終回はよかった…
ふでペンボールペン+家で1話以来の滑って転びそうになるところの演出がやばいw転ばなかったのはけいおん部に入って成長出来た、みたいなのをあらわしたかったんでしょうか・・・ね・・・?
てゆーかふわふわ時間が最初違和感ある!と思ったらメインボーカルが唯だったからですね!逆にこっちのほうが正しいんでしょうけどw
あずにゃんのキャラソン決定、ってことはこれは憂もきますね、いや、来ると信じてる!w
2009/06/20 01:03 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
