S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



選択肢が全部「男になる」って……

まだけいおん!最終回の余韻が続いている私w
と言うか、また見返してその度に感動していたりする私w
ちょっとどうしたの私w

それでまぁ、けいおん!最終回を見て、
中学時代に「こみっくパーティー」の詠美ちゃんさまシナリオをクリアしたあの頃を、
何故か色濃く思い返しました。 ホント、なんでだろうw?
当時は若かったから今ほど涙脆くなかったのですが、それでもあの最後は泣いたなぁ……。
犬威先生のマンガ版も素晴らしく感動的だったのですが、
ゲームだとまた違うエンディングなのですよね……アレはベタかもですが、凄く良いお話。。。

と言う事で、昨夜ドリームキャストを久し振りにダンボールから取り出していた私。
1時間掛けてプロローグを久し振りに見ていたら、懐かしい気持ちになりましたw
これから時間を見つけたら、ちょくちょくやってみよーっとw



本日のオリコン↓

6/19付
シングル
3(3) 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 秋山澪(日笠陽子) 2,850
4(4) 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(ギー太に首ったけ) 平沢唯(豊崎愛生)
17(23) 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
18(26) Don't say "lazy" 桜高軽音部
20(33) ふわふわ時間 桜高軽音部
23(30) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
24(29) Running on エクリップス(戸松遥,中島愛,早見沙織)
28(18) My Dear Girl! 神谷浩史,小野大輔


キャラソンに動きはなく、OP・ED・ふわふわが大きく上昇、と。 恐らく最終回補正でしょうね。

そう言えば、7月22日発売のけいおん!の劇中歌ミニアルバムの詳細が売上スレに書かれてました。

268 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/06/19(金) 23:44:56 ID:???0
唯たちが披露した楽曲がミニアルバムで登場!!
第11話で決定したバンド名「放課後ティータイム」として
持ち歌4曲をStudio Mix盤とLive Mix盤の2パターンで収録した2枚組み!
初回限定盤はキラキラ外箱付。
さらに全曲メロ譜(ワンコーラス分)封入予定!

【収録予定楽曲】      
・わたしの恋はホッチキス       
・ふでペン ~ボールペン~
・カレーのちライス       
・ふわふわ時間(5人バージョン)

ミニアルバム「放課後ティータイム」
歌:放課後ティータイム
価格:¥2,205(税込)


これで幻の「カレーのちライス」が聴けるのか……買うしかなさそうだ……ww
「Studio Mix盤」・「Live Mix盤」の2枚組みとはまた、より楽しめそうですね。
とりあえずこれは購入予定、と。



あ、明日また大戦へと出陣して参ります。
目標は勝ち越しと証の獲得……が出来たら良いなぁ。 頑張って来ますー。



最近、追記の使い方を今更ながら覚えて来た私だったりw
と言う事で追記にて、頂いたコメントへの返信をしております~。
>せとさん
良い最終回でしたね~。
転ばなかった演出と、今の唯ちゃんが入学式の頃の唯ちゃんに語りかける場面と、
ふわふわ時間のアンコールで校舎と音楽室が映る演出には、凄く心を打たれました……。
これまで唯ちゃんが頑張って、成長してきたんだなー……と。

唯ちゃんバージョンのふわふわ時間も良かったですね!
今度のミニアルバムには5人バージョンとして収録されるみたいですが、
ソロバージョンを収録したCDのリリースがあると嬉しいなーとか思ったり。

あずにゃんの次は、やっぱり憂ちゃんが来ると思いますよ~!
なんだかんだで唯ちゃんよりもギター上手かったりしますし……w
大会補正か…? | HOME | けいおん!最終回。。。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
