S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



「咲-Saki-」12局。

「咲-Saki-」の12局を見ました。
リンク先はナマモn(ry


最初に部長とキャプテンのオリジナル展開が。 しかしやっぱり部長は覚えていないと言う罠w

対局の演出は主に中堅戦後半戦の南2局。 部長の空聴リーチな一局ですね。
部長が3-6萬待ちの闇聴だった所で、和了り牌全部を文堂さんと国広に持たれていました。 カワイソスw
まぁでも、部長に両面待ちなんて似合わないですけれどねw
しかし、蒲原の捨て牌はもっと乱れていて良かったかなー……とか思ったりw

その他、ハギヨシ素敵滅法でエトペンが根堅州国から帰ってきたりw、
衣さまがのどっちと友達になろうとしたり、京太郎が何か妄想したり、透華×国広だったり、
とまぁそんな具合でした。

最後、のどっちの「絶対勝ちますよ―――!」は原作でも良いなぁと思っていたので、
良かったです。 まぁ先週、この場面で12局は終わるだろうなぁ、とちょっと脳内で予想してましたがw
そんな訳で次回はのどっち登場な回ですね~、透華お嬢様との「※注・麻雀モノです」な演出に期待w!
東横桃子は多分、まだ顔を見せないだろうなぁ……w まぁ声を聴けるだけでも楽しみだw

しかし、毎回ながら提供の場面選択が面白いなぁww



本日のオリコン↓

6/21付
シングル
3(2) 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 秋山澪(日笠陽子) 2,597
5(3) 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(ギー太に首ったけ) 平沢唯(豊崎愛生)
17(17) Don't say "lazy" 桜高軽音部
18(20) ふわふわ時間 桜高軽音部
19(15) 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
20(19) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部


まぁデイリーでは若干順位を落としていますが、
とりあえず澪ちゃんの週間2位・唯ちゃんの週間3位はほぼ確定っぽいです。 よし!
で、OP・ED・ふわふわも売上・順位共に微増するのではー? と、スレでは言われてました。
明日が楽しみです……♪♪
2位と3位! | HOME | 大会補正か…?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
