S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



名義が二つ。

オリコンでは相当久し振りにKOTOKOさんの名前を目にしたような気がしますw
と言う事でフラゲ日ランキング↓

6/23付
シングル
12 蒼-iconoclast kotoko
13 ミトコンドリア 鈴村健一
16(3) 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 秋山澪(日笠陽子)
17(5) 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(ギー太に首ったけ) 平沢唯(豊崎愛生)
21 Super scription of data 島みやえい子
23 Yeah! Break! Care! Break! 谷本貴義(Dragon Soul)
24(8) again YUI
28 snIpe KOTOKO
34(16) Don't say "lazy" 桜高軽音部
35 RE:BRIDGE~Return to oneself
38(20) Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
42(24) 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
45(21) ふわふわ時間 桜高軽音部
47 adamant faith Suara


12位に「kotoko」さん、そして28位に「KOTOKO」さんがランクイン。
ちょっと混乱してしまいそうですがw、コレは名義が使い分けられているのですよね。
「kotoko」名義はI've外での活動、「KOTOKO」名義はI'veでの活動と言う事で。
ちなみに、「ハヤテのごとく!」の新OPに「KOTOKO」さんが決まったようで。
発売は8月26日です。

しかし、8月26日の週は……w
「けいおん!」の律・紬・梓と、「かなめも」EDの堀江由衣さんと、「涼宮ハルヒの憂鬱」EDと、
ただでさえカオスなランキングが期待されると言うのに、「KOTOKO」さんまで…w!
まだ2ヶ月も先だと言うのに、wktkするなぁ……ww

で、「kotoko」さんのランクインで気付いたけれども、「ブレイブルー」の家庭用が明日発売ですかー。
友人からプッシュされていたのですが、私、PS3・XBOX360のどちらのハードも持っていないと言うw
もともとは私、(自称)対戦格闘ゲーマーさんなので、結構に気になる所……。
そう言えば結局、地元のゲーセンに入ってないんですよね、コレw どういうことなの…。



閑話休題。
大戦Wikiにまた面白い情報が点々と追加されていました。
カード情報に、新R夏侯惇・新SR曹操・新SR諸葛亮・新R呉夫人さん・新SR呂布・新SR曹皇后さん追加。
あと、一部の武将は属性も明らかになりつつあるみたいです。
色々な情報が出て来て楽しみですね~! …と言うのは建前で、
まだ信用ならない、と言うのが本音だったりもするのですが…w 釣られるのには、、、慣れてるけれどw
まぁ何にせよ、バージョンアップが待ち遠しい事には変わりないです、はい。



追記にて、頂いたコメントへの返信をしておりますっ。
>てとしゃんさん

まぁ「けいおん!」と言う作品にちょっとのめり込み過ぎている私だったりするので、
気にしなくても問題ないですよw
分からないと何の話かホント分からないとも思いますし……。。。
しかし最近大戦関連の記事が減りつつあるのは、私もどうにかしたいなぁ、とか一応は思っておりますw
やっぱり今のバージョンがなぁ……とか言い訳してみるw


こういう基本兵種バランス重視な大会中だと、全国のマッチングは偏りそうですよね…。
象さんと大水計にはもうウンザリしている所があるので、なかなかに辛かったですw
やっぱり出来るだけ色々なデッキに当たりたいですよね~。
大徳・求心・手腕がかなり減ってきている印象なので、この辺りに当たると何か楽しくなったりする私w

ver3.5は7月下旬……で、あって欲しいですねー。
まだ発表が無いのであと1ヶ月以上かかるのかな……?とか思ったりもするのですが。。。
とりあえずは情報を待ちつつ、のんびりとやって行きましょう♪
豊崎さんらぶ。 | HOME | 2位と3位!

Comment

新カード情報はマジですよー!ファミ通or2chをみれば画像でてますw
新呂布が範囲全部だったら呉は死ねますね(´ρ`)
2009/06/25 00:32 | URL | せと #- [ Edit ]
新カード
新バージョンになったらまた都市伝説並のヒキをみせてやんよ(o・v・o)
2009/06/25 07:59 | URL | 三毛猫 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
