S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



豊崎さんらぶ。

ネタ不足なので、ニコニコ動画の力を借りる事に…w


<豊崎愛生さん関連。>
まぁあの、私、最近けいおん!の唯ちゃんの声可愛いなー♪と言う事で、
気付いたらすっかり豊崎さんのファンになっていました!と。 はい。

【ニコニコ動画】ラジオどっとあい 豊崎愛生の冬のあきまつり 第1回(2008.1.4)
またソロでラジオやって欲しいなぁ…。。。

【ニコニコ動画】【けいおん!】豊崎愛生がロックバンドのCMを担当【BINECKS】
いわゆる話題のCMと言うヤツですw

【ニコニコ動画】豊崎愛生のタイムショックトーク part 3
なんという擬音……ww


<三国志大戦関連。>
久し振りに大戦本スレをパラパラ~っと、スピーディーに読んでみたのですが、
新カード情報はファミ通にあったのですね。 なるほど、だから属性までしっかり書いてあった訳だ…w
イラストも見れて良かったです。 新SR曹操がナポレオンとか言われてましたが…w


【ニコニコ動画】三国志大戦3 R張角で丞相になった男の暇潰し動画 ~03~
R張角の可能性を見せて貰いました。 テクいな~w

【ニコニコ動画】[三国志大戦3] 7枚機略覇者動画79 解説?付き
久し振りに大戦動画で吹きましたww この劉曄なんか好きだわ~ww



さて、追記に頂いたコメントへの返信を。
>せとさん

2chから確認しましたw カードイラストまで見られてビックリしました~!
でもまだバージョンアップの日にちとか分からないのですよね~……いつになるやら。。。

新呂布は武力10に軍持ちなので、流星デッキな私には手が付けられない予感が……ww
計略も基本的に範囲内に入ったら、前もって号令を使わないと全員やられちゃいそうですしっ!
孫呉の炎準備開始とした所で、【飛翔気炎撃!→相手は死ぬ。】 みたいな展開が予想されますww
範囲は…出来れば今の反計ぐらいにして欲しい……って、それでも充分広いのかなw?



>三毛猫さん

実は最近の私、カード排出の引きをバージョンアップまで温存している説が、
巷であったりなかったりと、まことしやかに囁かれていたりいなかったりとかするのです。 ごめん、嘘。

まぁでも、どうせ流星デッキしか使わない人なので、
まずは流星デッキに入り得る優秀な柵持ち武将から引くのが第一かなー、とか思ってますw
けいおん!番外編。 | HOME | 名義が二つ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
