S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



なながつ。

7月になりました。
今年ももう後半戦かー……上半期には色々ありましたね。
例えば? そうだなー……水樹奈々さんのオリコン1位とか、「けいおん!」ブームとか……。
こっそり放送されたハルヒの新作とか、「咲-Saki-」のアニメ放送!とか。
……ほとんどが4月以降の話題ですねw

大戦ではバージョンが3.11→3.12→3.13、そして、3.5のロケテスタート。
東京湾の宴では「鉄人」な君主さんが誕生したり、トップランカーさんが征覇王な位を手にしたり。
そして全国各地で羅刹将軍な称号を手にする君主さんも。
天下統一大会も結構あったけれども、これはほとんどが特殊称号無しだったような…w?
次回は、何か素敵な称号アリの大会をやって欲しいですね。


個人的な話では、太尉から司空まで何とか上がれたりしました。
今年中に出来ればいいにゃー、と新年早々に目標としていたのですが、
バージョンアップで大きく強化されてからスムーズに事を成せてしまったのですよねw
虞翻ェ……www

次のバージョンではその反動が来るかもですが……w
まぁでも、某荒くれな君主さんは次バージョンも流星でやると言ってましたし、
そもそも私に流星デッキ以外のデッキがまともに扱える訳もないのでw、SEGA様の意思に従います…w
しかし、新バージョンはいつからなんだろう……。。。
そろそろ日にちが決まっても良い頃だったりしないのかしら……。。。




さ、て。 結構に時間が空いてしまいましたが、明日大戦してこようと思います。
よくよく考えたら、EXカードキャンペーンがあるんですよねw 締め切りが13日辺りだったかな?
前回は期間が長かったので、11口ほど応募した覚えがあります。 封筒に入れるのに苦労したなぁ……w
今回は期間が短いですし、6試合で1口となる訳ですから……結構競争率が高いかも?
となると、1口では当たらないような気がするので、出来れば10口ほど用意したい。。。
でも60試合をあと2週間足らずでこなすと言うのも辛いなぁw 主に、金銭的に……ww
どうしたものか……。

まぁともかく、明日は勝ち越し&証獲得を目標に頑張って来ますー♪



あ、追記に頂いたコメントへの返信をしております~。
>てとしゃんさん

本当、このバージョンは回復奮陣が強いですからね~……w
私も何度と無く軍師馬謖に手を伸ばしかけましたが、何とか踏み止まってあんなデッキになりましたw
陰謀は蔡夫人も良いですね、知力が若干高いですし、騎兵なのでなかなか逃げられないのも素敵。
まぁ今回のコンセプト、開幕増援の地属性を集めるために淳于瓊を採用したのですが、
開幕奮陣で行くならばそういう形になりそうですね。 大人しく某L〇〇I君主の形でいい気もしますが…w

ちなみに私がフルボッコにされたのは堕落入りの徐盛ワラで、非常に良く出来ているデッキでした。


麻雀面白いですよね~♪ たまーにやってみたら面白くて……今私の中でプチブームが来てますw
「咲-Saki-」は個人的に麻雀漫画の中でもかなり本格的で面白い作品だと思います。
細かい所までしっかり描いているので、何度読んでも楽しめますよ~♪

リアル麻雀ですか……、、、麻雀牌は持っているのですが、家族としか打ったこと無いですねw
そういう機会が是非欲しいものです……でもお金が掛かると負けそうな予感がしますが……っw
7月23日……? | HOME | 多色徐盛ワラデッキ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
