S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



最後の砦。

金曜日になると改めて、けいおん!が終わってしまったのだなぁ、とw
寂しいですねー、やっぱり。
しかしまだ「らじおん!」が残っているので、金曜日はなんだかんだで楽しみなのです、はい。
で、その「らじおん!」にて公開録音が決まったみたいで。
行きたいけれども地方民には……w まぁ放送を楽しみにしときますかね~。

【ニコニコ動画】らじおん!第18回 前編+中編+後編
「放課後ティータイム」の、「私の恋はホッチキス」がワンコーラス聴けます!
よーこちゃんの歌うふわふわ時間に入る合いの手も必聴ですw



閑話休題。
素武力重視で入れている韓当を、R呉国太さんにしようかな~とか考えていたりしています。
意外と守城弓戦法って出番がありそうな気がするのですよね。
最後の防衛で士気3残っている時に、防柵小再建って運ゲーになりがちなのですよ。。。
こういう急場の小再建とかぶっぱ落雷は、悪いようにしかならない印象が……ww
まぁそういうトコで守城弓戦法の選択肢があれば、必ず一枚止められるのが大きいです。

しかし、、、素武力が減るときついのが今の環境ですからねー。
象落雷とか相手にすると武力押しがキツいので……。 R祝融さんを焼いても士気差1で象兵残るし。
難しいねぇ。
まぁ壁にぶつかるまでは韓当で良いかな……って、もうあと3週間でバージョンアップか……ww



【ニコニコ動画】杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #7(2009.07.02)
ゲストにfan114さんが出てるから困るww
LOVかぁ…そもそも地元に無いんですよねぇ…w まぁアーケードは大戦一筋で良いと思ってますが。



追記にて。 頂いたコメントへの返信をしております。
>てとしゃんさん

覇者・覇王な君主さんとの対戦は、負けてもあまり痛くないので気楽にやれるハズなのですが、、、
いつも敵わないですw やはり技能面での差を埋めるには、大幅有利な相性でないと……w
しかし結構にモチベが上がって来ているので、この機会に是非丞相まで行ってみたいですっ!
まぁ、まだ今の私では勝率5割を維持出来る世界で無いと思いますが……ww


ついに期日が決まりましたね~♪ このままだと8月かな?とか思っていたので一安心です。
クレジットサービスは無くならないで欲しいですけれども、バージョンアップしたら流石に無理ですかね…。
でもカード排出後に「このピローの中に、新カードが入っているかも知れない…っ!」、
と言うあのドキドキをまた久し振りに味わえると思うと……かなり注ぎ込んでしまいそうですww

月末はお忙しいみたいですが、プレイする時間が出来ると良いですね♪
「ととモノ。」 | HOME | 7月23日……?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
