S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



「恋姫†無双」始めました。

今頃!?とか言われそうですが、「恋姫†無双」を始めました。 しかも「真」じゃない方。
ですがまぁ、今までやってなかったのでこれは良い機会!
と言う事で、ボチボチとやって行こうと思います。 うん。

まだホント始めたばかりなので、OP見てちょっとくらいなのですが。
冒頭で出て来た、左慈さんの声って……緑川さんだったりするのかな? かな?

ごめんなさい、分かってるのに聞いてごめんなさいw



さて、ネタが無いので動画貼り付け。。。

【ニコニコ動画】らじおん!第19回 前編+後編
公開録音いいなぁ……ぐぬぬ。 しかし、今後のリリースラッシュが終わったら、
この番組も終わってしまうのかも……?と考えると、、、本当に寂しいですねぇ……。。。

【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第7回 ~ぶるらじ・公開録音スペシャルパートⅠ~
公開録音回です。 エコノミーだと途中から音声のみっぽいから注意です。
闘神伝ネタが懐かし過ぎてワロタw


【ニコニコ動画】三国志大戦3 元八卦陣使いが臥龍!!その37
どちらも良い試合でした。
2試合目のチョロ無双にはちょっと感動しましたw これが臥龍の真髄か……ww
>でとしゃんさん

パンクは初めての経験だったので、タイヤの空気が抜けていく音が恐怖でしたw
吹雪の中とはまた大変でしたね……私の地元は真冬でも雪が滅多に降らない地域なので、
そんな状況になったら生きた心地がしないかもですw


調子が良かったのか、マッチングが良かったのか……ですが、勝ち越せたならそれで良し、ですね。
大水計と象さんには、全国の流星プレイヤーさんの9割が頭を抱えていると思いますw
しかし、もし大水計ワラと象落雷が弱かったら……流星デッキがまた流行るかもですね。
個人的に流星デッキって、苦手デッキが少ないけれども、
その苦手デッキがことごとく流行っている、と言う印象があります。
次のバージョンではどうなるのか……楽しみにしつつ、残りの2週間の間に目標達成を目指しましょう♪
新verのデッキ妄想。 | HOME | 日和ってしまった。。。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!
2009/07/11 04:05 | ブレイブルー
| HOME |
