S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



足踏みが続く……

今日もちょっくら大戦~と言う事で、出掛けて来ました。
まぁ、本当はお買い物が目的だったりするのですが……w 某あにめいと。

しかし、来週バージョンアップなので……、クレジットサービスがあってもなかなか、
試合数を多くこなせないのですよね……w
自然にブレーキが掛かってしまって、結局中途半端に7試合で止めてしまいました。


とりあえず試合の方を↓


1試合目 〇 【魏単】 <R夏侯惇・R龐徳・艾・SR甄皇后 軍師荀攸(増援)>

2試合目 〇 【魏単】 <SR張遼・R龐徳・曹仁・UC楽進・賈詡 軍師陳羣(再起)>

3試合目 〇 【群】 <R祝融・李傕&郭・徐庶・張梁・旧UC姜維・R龐統 軍師諸葛亮(七星)>

4試合目 × 【群】 <甘皇后・R祝融・孟優・馬謖・旧UC姜維・金環三結 軍師諸葛亮(七星)>

5試合目 × 【多色】 <R鄒・R太史慈・張梁・UC周倉・韓当・牛金・R龐統 軍師張角(太平)>

6試合目 × 【蜀単】 <SR関羽・R魏延・旧UC姜維・廖化・夏侯月姫 軍師諸葛亮(七星)>

7試合目 〇 【魏単】 <SR張遼・R龐徳・曹仁・UC楽進・賈詡 軍師荀攸(増援)>



以上全7試合で4勝3敗。 負けの二つが丞相だったので声望が若干増えて、証19【声望58%】に。
しかし3連敗が痛かったです。
4試合目の象3枚回復は、勝てば丞相昇格戦、と言う試合だっただけに……、
詰まらないミスで負けてしまったのが残念で仕方ないです。
それがまた、一発歩兵壁を入れてリードを奪って残り15C、って所で、
弓を集めるために固まっていたら挑発でまさか4部隊も誘拐されてしまうなんて…!
と言った、「詰まらないミスってレベルじゃねーぞ!」なミスだったもので、、、もう今日はダメだな、とw
騎馬単な相手が3試合ともなかったら証を落としているなぁ……、と、ねw

あと一歩まで辿り着いておきながら弛んでしまった、、、いやはや、宜しくない。

そんな訳で、それぞれの試合を振り返る事は出来るのですが、
あまり内容のある試合はなかったようなので……今回は無し、って事で……申し訳ないです。
いつもだろ、ってツッコミはナシで…w
まぁあの正直な所、運転のしすぎで今、眠たくて仕様が無いってのが大きいのですが…ww


あ、あと、今verはあと1回の出陣で最後にしようと思います。
―――主に、金銭的な理由でw 来週、HTT(放課後ティータイム)が出るのよねー……w
バージョンアップしたらやはり、新デッキになるかもなので早めに優秀なカードを集めておきたいですし。
まぁそんな訳で、次回を逃したら私の丞相昇格は露と消えそうな予感がしていますw

日にちを決めたら、デッキ対策をしっかりして、万全で挑みたいと思いますっ!



それはそうと、荒くれ君主の頂上対決良かった~♪♪
兵力管理とか一枚一枚の扱いを、筐体で細かくしっかりと見れる、ってのは参考になりますよね。
これからも頂上に出て欲しい所でありますっ!



あ、追記に頂いたコメントへの返信をしております故~。
>せとさん

こういう機会が増えてくれると本当有難い限りですw
受信料払うとなれば、ソレ相応の番組は放送して欲しいですし……ww

放送時期はまだ曖昧みたいで、8月中旬以降、との事らしいです。
May'nさんの2曲も楽しみですね♪ 個人的にノーザンクロスもあったら更に感激だったのですがっ…w!



>てとしゃんさん

大流星頂上は去年一つ、今年一つで2回ほどあったのですが、
普通の流星はまだ大戦3になってから登場してなかったのですよね~。
流星デッキを使い始めてからずっと、いつか誰かが頂上に上げてくれる事を願っていただけに、
その嬉しさもヒトシオですっ♪

時報マッチは初めてだったので、どうなるかなーと思っていたのですが、、、
なんとかマッチング出来て一安心しましたw あと緊張しまくってましたww
てとしゃんさんは今回、マッチング出来なかったのですね……。
是非次回機会があれば、マッチング出来る事を願っておりますっ♪

今日は何とか成績では勝ち越せましたが……内容が拙くて早々と引き上げてしまいました…w
フラゲ日6位→発売日7位。 | HOME | 神頂上……っ!

Comment

何故傾国頂上が来ないのだろう(._.)_

大戦2の先生の群単傾国みたいなのが頂上に来てもらいたいですわ(._.)_
2009/07/16 13:34 | URL | 三毛猫 #- [ Edit ]
8月とはまた忘れそうな時期に・・・
しかし5試合目の相手がすげえ…今のバージョンで使えないのが多いのに…
来週は放課後ティータイムですが再来週はDVD・ブルーレイ1巻がでますよーw
2009/07/16 23:58 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
