S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



日蝕グランギニョル。

本日は皆既日食の日でしたね。
私の地元は部分日食だったのですが、雲が出ていてさっぱりでした。
しかしまぁ、そろそろって時間に若干外が暗くなったので、うおーっ、ってなりました。
ほいで、テレビで綺麗な皆既日食を見て、凄く幻想的だなーと、ちょいと感動。

でも、残念な事に私、あの光景を見て真っ先に頭に浮かんだモノが、、、






ロマンシング・サガ3のOPなんですよねー……www






ちょっと反省の意味を込めて、東のアビスゲート閉じて来ますねwww






真・四魔貴族のテーマは神!




閑話☆休題。

「放課後ティータイム」、初日1位を獲得しました。

7/21付
シングル
2 Super Driver 平野綾 5,671
12 mind as Judgment 飛蘭
21 四角い宇宙で待ってるよ 宮永咲,原村和,片岡優希,染谷まこ,竹井久
31 色褪せないあの空へ STONES
32 Princess Primp! 橋本みゆき
34(16) 心のアンテナ 中川翔子
42 浪漫ちっくストライク。 鈴川小梅,小笠原晶子,川島乃枝,宗谷雪
49 earth trip 栗林みな実

アルバム
1 放課後ティータイム 放課後ティータイム 23,145



シングルとアルバムだと参考にならないかもですが、
EDが初日20,553枚で週間66,910枚だったので、
この調子だとまぁ週間6~7万枚は手堅いかな?、と言う事で週間1位行けそうです。
もし明日も18,000枚くらい出たら、7万枚コースの予感。。。
まぁ何にせよ、これからの動きに要注目です。


しかし、「ふでペン~ボールペン~」が神過ぎて、メロ譜をキーボードで練習してましたw
でも私、耳コピが出来ない人なので、、、
これは9月2日発売となるバンドスコアを買うしかないですね……っ。
また出費がかさむ……ww いや、まぁ、コレを買わない方が辛いのですがっw


あ、あとシングルではハルヒの新OPが2位にランクインしていますが、
売上スレではやはり、売上が少ないと言われてますね。
やっぱり現在進行中な、エンドレスエイトの悪影響を受けてしまったのでしょうか……。。。
早く消失の回をやって、また人気と言うか、竹を破るような勢いを取り戻して欲しいですね…w
まぁ私は、ハルヒの原作は憂鬱しか読んだ事が無い人なので、
消失がどんな話なのか知らないのですが…。 長門に萌える回なのかな……?




さてさて、ついに、、、ついに、待ちに待った23日が……明日です。
新カードの追加は去年の9月以来と言う事で、どのようなカードが追加されるか、
何枚追加されるか、流星デッキにぴったんこなカードはどれだけあるのか……、
色々と楽しみでありますな、大隊長殿。

そーゆー事で、明日は全国で分からん殺しされて来ますっ!
むしろ、相手が使い方を把握出来ていなくて勝てた、と言うケースが多いと助かりますがw
まぁ流石にそんな美味しい話は無いです、よ……ね?



追記に頂いたコメントへの返信をしております~。
>てとしゃんさん

本当ですね……、まさか1日で動画が削除されてるなんて……w
これはもう、紛らわしいのでリンクは貼らないようにしますかねー……。。。

高い手の時は、妨害されると切ないですよねー…w
経験上、何故かハンゲは露骨にそういうケースが多いから辛いですw
赤ドラがあると簡単に満貫・跳満になっちゃうので、適当に見える鳴きへの警戒が大変ですよね。
私も基本的に、喰いタンと赤ドラの無いルールが好きなのですが、
もうすっかり最近の主流はコレなんで仕方ないかなー……とか。


まぁ、私は興味の無い事は一切したくないっ!と思うタイプの人なのでw、
興味のある事には結構に、のめり込んでしまうのですかねー……。。。
そんな訳で、他の物事に対しての視野は狭かったりするので、、、その辺りは一長一短だと思いますw
それでも、誰かの刺激になるような事が出来ているのならば、それはもう本当に嬉しい限りですっ。

ついに明日バージョンアップですねっ♪♪
お互いに良いカードが引けると良いですね~。 引けたカードは紹介しようと思っておりますっ。
しかし、今までのヒキの悪さはここできっと挽回してくれると、、、信じて良いのでしょうか…w?
ver3.13の延長戦って……orz | HOME | 「咲-Saki-」16局。

Comment

なんだか最近、けいおん熱が再び上昇してきてやばいですw
某らじおん!公開録音に行った方の情報だとDVD・BD最終巻に番外編2?が収録されるそうなのでコレは是非!!!1
激しくバージョンUPが楽しみ!!!やっときた!!!111って感じにお金はどんどん使いましょうwwwwwwwwww
2009/07/23 00:41 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
