S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



Blu-ray……か……。

Blu-ray Discを再生出来る素敵アイテムが、我家に無い事に気付いた……。
鬱だ……。。。






はい、そんな訳で届きました~♪♪

けいおん!Blu-ray1巻♪


「けいおん!」Blu-ray第1巻でありますっ!!
やたー! まだ再生出来てないけど、やたー!!

敢えて封入特典は写真に撮っていませんが、もう素晴らしいっす!

「さわ子のきせかえ軽音部・唯」
制服・私服・スクール水着の3つがありましたよ、ええ。
唯ちゃんにスク水でレスポールを持たせるなんて反則でしょうw どういうことなの……。

「軽音楽部部員募集ポスターカードA」 
澪ちゃんの自重した作品と、りっちゃんの勢い溢れる作品が見られますw

「キャラクター・プロフィールカード(平沢 唯)」
唯ちゃんのプロフィールが細かく書かれています。 ハネムーン(はぁと)。
何かもうプロフィール読んでるだけでかわいいなぁ……、、、と溜息が出てしまいます。
……それはきっと、私だけですね。

「オリジナルピック(平沢 唯)」
開封出来る訳、ないでしょ……っ!
でもいつの日か、放課後ティータイムの曲を弾けるようになったら、、、いつの日か……っ。

「特製ステッカー」
うん、たん♪ うん、たん♪



まだ噂の超画質で見れないのが残念のキワミですが、
この特典だけでも何か凄く嬉しいですね。
本編と映像特典と音声特典は後々の楽しみとして、とりあえずは保管しておきます。

しかし私、今までアニメ作品のDVDとかあまり買ったことが無い人なのですよ。
YouTubeが無かった頃は、まぁ中古で色々と適当に買ったりもしていましたが、
新品で買いたい、と思わせた……そして買わせた作品は、この「けいおん!」が初めてです。
本当に素晴らしい作品だと思います。
是非、いつの日か2期を放送してくれる事を願っております。。。



応募ハガキ。  放課後ティータイムの応募券。

でね、コチラ。 「スペシャルCDプレゼントキャンペーン」と言うものがありまして。
「放課後ティータイム」に応募券が付いていて、それを、
「けいおん!Blu-ray(DVD)」に封入されている応募ハガキに貼り付けて送ると、、、
抽選で10,000人に、「ふわふわ時間#6『学園祭!』バージョン」が当たるのです。
つまり、コーラス部分が声を嗄らした唯ちゃんなのですよー!
なん……だと……。

と言う事で近いうちにでも、私も応募しようと思います。
こういうのってすぐさま送るべきか、期限ギリギリに送るべきか、中途半端なタイミングに送るべきか、
ちょっと悩むよね……w まぁ折を見て。




【ニコニコ動画】らじおん!第21回 公開録音「ろくおん!」前編
【ニコニコ動画】らじおん!第22回 公開録音「ろくおん!」後編

「らじおん!」公開録音の回です。 前編・後編ともに。
後編では2月から楽器を練習して来た成果を披露されています。
もうね、声優さんでありながらこれだけの演奏が半年足らずで出来るなんて、
凄いとしか言えないですね……。 特に日笠さんは右利きなのにレフティ&ボーカルなんて……。

あー、まぁその、何か全然言いたい事が書けないですが……凄く感動しました。
それと同時に、映像付きで見たくて仕様がありませんね……。 映像化希望です。
今後リリースされるBlu-ray・DVDの中に収録されないかしら……。




あとまぁ、新しくけいおん!からシングルが2枚リリース決定のようです。

643 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/31(金) 00:55:45 ID:???0
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B002JH1I9Y/
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂(仮) [Single] [Maxi]
発売予定日は2009年10月7日です。

ttp://www.amazon.co.jp/dp/B002JH1IA8/
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和(仮) [Single] [Maxi]
発売予定日は2009年10月7日です。



憂ちゃんと和ちゃんと言う事で。
おー、何か10月と言う数字を見て凄く嬉しくなりましたよ~。
少なからずその時期までは「らじおん!」も終わらないでしょうし、
それまでにまた「けいおん!」関連のリリースが決まるかもですし、
もしかしたら2期の発表があるかも……っ! と思えて来て、ね。
まぁ何にせよ、楽しみであります♪♪




そんな訳で、「けいおん!」について色々、でした~。
壊れなカードを入手! | HOME | 槍兵に頼ってみよう。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
