S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



壊れなカードを入手!

友人が早くも被った、との事で。
今バージョンの壊れ筆頭なカードを譲り受けました。

UC丁夫人さんktkr!!

これで勝つる!

まぁタダで貰うのもちょいと悪いかな、と思うので、
明日お礼にUC呉蘭を2枚あげようと思います。 え、迷惑ですって?



とまぁそんな訳で、今までに考えて来た流星デッキを全て馬鹿大水計で流して、
新しい形を考えてみました。

R小喬R丁奉C賀斉UC張昭UC丁夫人C曹植
  GR呂蒙  GR陸遜

総武力19・総知力38 防柵×5・魅力×3・伏兵×1

魏と組むのに乱れ撃ちナシとは何事か、とか言われそうですがw
まぁ丁奉将軍は外したくないので、この形でやってみようと思います。

号令は丁夫人さんのプレッシャーでどうにか低いラインで叩かせるようにしたいですね。
一度反計した後とかは、早い段階で遠弓麻痺矢から、雲散と防護戦法でどうにか守るつもり、です。
難しいでしょうけれどもw
とりあえずダメージ計略は、武力依存のアレとかアレくらいしか怖くない……つもりなので大丈夫として。
正直、号令にあまり対抗出来る気がしませんが、、、まぁある程度は頑張れるでしょう、と。 思います。


ちなみに先日、某荒くれ君主が流星デッキで覇王になられたのですが、そのデッキがコチラです↓

R小喬R乱撃夏侯淵UC程普UC張昭UC丁夫人C曹植 軍師呂蒙と誰か。>

何気に流星スレに、本人のカキコミがあってビックリしましたw
しかし、流星で覇王だなんて……ちょいと前までは想像も出来ませんでした。
本当に荒くれ君主は凄いですね……心から尊敬の念を表します。



そんな訳で、明日はこのデッキで全国対戦をして来ます。
金銭的な事情で、あまり試合は出来ないと思いますが……、
折角UC丁夫人さんを頂いた事ですし、それなりに頑張って来ますーっ。
盛大にフルボッコ。 | HOME | Blu-ray……か……。

Comment

丁夫人イイですね!(^^)!
まだ手に取ったこともマッチしたこともないです。
賈南風もUCとかにして、ダブったらあげるーみたいなカードだったら良かったのに・・・

改めて見ると曹植ってイイカードですよね。
一度だけの雲散より何度も雲散できたほうがイイに決まってますしw
戦績楽しみにしてます♪
2009/08/03 15:01 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
ついに憂のキャラソンがきましたねええきましたね!!!11
これはLEX憂が出る日も近い!!!!1

しかし丁夫人て実際一回しか看破できませんが、二回看破できたりすることもあるとか。ガセかな?
賀斉を空蝉の人にしたら面白いかも?まだ引けてませんがw
2009/08/03 23:59 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
