S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



ちょお縮小更新2日目。

今日も縮小更新になります。 すみません。。。
明日詳しく色々と書き並べるつもりですので、宜しくお願いしますです。


大戦は気付いたら21試合もやっていて、しかも今は丞相昇格戦の途中だったりします。
近々Amazonから商品が届くので、資金を残しておかないと不味いかな、と言う事で……。
でも実に気持ちの悪い事に、2戦やって1回勝てば良い場面、つまり2勝1敗の所なんですよねw
次回はまだいつ出掛けるか未定ですが、これは早い所決着を付けておきたいです……。

勝敗は11勝10敗と、ほぼ5分でした。 何かこんな成績で大きく声望が増えるから楽になりましたね…。
色々とミスも多くて、相性が抜群に良い相手に負けたりとかしてマジ凹みもありましたが、
所々は上手く操作が出来て、覇者との2試合には勝てたりしました。 調子の良し悪しが激しいですw

カード排出は、、、散々でした……orz
何一つ、持っていない新カードが引けませんでした……最近R司馬昭出過ぎw R憂国袁紹自重ww
まぁ昨日の分と合わせて、明日写真を載せようと思います。 それにしても今日は……orz



と言う事でやっぱり簡潔ですが、明日はマッチング傾向など色々と書こうと思います~。



追記に頂いたコメントへの返信をしておりますっ♪
>てとしゃんさん

呉の1コスの魅力・防柵な槍兵……だったら泣いて喜ぶ所なんですがw
でも、持っていない所のカードだったのでとりあえずは喜ぶ所かな、と。
しかし今日は何一つ新カードを引けなかったのでガッカリです……。 21試合もやったのに…orz

とりあえず明日、光り物を写真に撮ろうと思いますので~♪
でも金色に光るカードは(ry



>せとさん

あ、UC馬鈞とUC皇甫嵩は一応持ってますww
そう言えば馬鈞は動画でたまーに見かけますが、皇甫嵩は本当に見た事ないですね……。
国力3での城門特攻動画とかないかしら……とか思ったり。 個人的に見たいだけですねw

まぁあまり期待せずに見て貰えたらーと思いますw
証が動かない…w | HOME | ちょお縮小更新。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
