S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



届いたっす!

封筒。

こんな封筒が届いてました。
うわー、いったいぜんたい、なんなんだろー?(超棒読み)


当選ktkr♪

と言う事で。
EXカード当選キタコレです♪ やっほーい。 5口でも当たるものですねw

早速カードをスリーブに入れてみました。

EXなホウ徳。 旧SR龐徳使いの君主さんは歓喜ですよね~。
EXな小喬さん。 快進撃が居るので使用率が伸びるかも。
EXな劉備。 今回桃園は相対的に強化ですよね~。
EXな厳氏さん。 はいてないです。 絶対、穿いてないです。
EXな袁紹。 3の殿と比べてみると、、、。


EX小喬さんとEX厳氏さんがUC仕様で、EX龐徳・EX劉備・EX袁紹がR仕様なんですね。
まぁEXなのでレアリティの差はあってないようなモノなのかな、とか。

しかし1の小喬さんを持っていない私なので、超絶嬉しいです。 かわいい。
ところで、1の流星な小喬さんのEXも出してみませんか、SEGA様……w?



とりあえずは当選したので良かったです~。
もう少し時間が掛かるのかな、と思ってましたが案外早くて安心しました。
まぁきっと使うことは無いのでしょうけれどもw、コレクトコレクト。




けいおん!Blu-ray2巻も届きました。
実はまだ開けていないので、明日にでも開けてみようかなーと思います。
(それはそうとりっちゃん、2日遅れだけど誕生日おめでとーっ。)
まだBlu-ray再生するモノがない私なのですが、何やら新しいPS3がお安いみたいなので、
ソレの購入を考えています。 ……ああ、資金難が更に進行してしまう……けれども仕方ないw

愛生さん、大好きだーっ!!



はい。

あと、「けいおん!」のライブイベントが決まったと言うではありませんか!
12月との事でまだまだ先ですが、これは実にめでたいですっ!
凄く行きたいのですがまぁ行けないだろうなぁ、、、と言う事でDVD化希望です! Blu-rayでも可!

―――と言う訳で物凄くテンションが上がりましたw
まぁ地方の民らしく、楽しみに待とうと思います☆



追記に頂いたコメントへの返信をしておりますっ。
>シンさん

最近は丞相以上な君主さんとのマッチングも増えましたが、
まだまだそのレベルには届いていないなぁ…、と思わされますね……。
デッキの組み方も戦い方も本当に上手くて、良い経験にはなってますが……もう少し勝ちたいですww

釘機略も最近は減少傾向にあるのでしょうかね? だとしたら嬉しい…w
4試合目を振り返るとなると……、今回、回復奮陣は超絶計略が無いと返せる気がしません……w
6試合目は、張松・張苞の挑発が予想以上に引っ張ったので驚きましたw
多分、6試合目のデッキは相当強いと思います……見事に計略が揃っているので……。


やっぱりこだわりのデッキで上を目指す!って気持ちは大事だと思います♪
私もずっとその気持ちでやって来たので、いずれはシンさんも太尉以上になれますよ☆
是非頑張って下さい~っ♪
「咲-Saki-」第20局。 | HOME | また降格……w

Comment

なん・・だと・・・
日曜日に郵便が休みのウチはクソ超ド田舎じゃあないかッ!!
そして厳氏が破壊力ありすぎるッ!
2009/08/24 00:32 | URL | せと #- [ Edit ]
当選おめでとうございます!(^^)!
続々と「届いたブログ」が更新されてるのに、今だ手元にないってことは
たぶん今回も外れたっぽいっす(;一_一)
SRも未だに引けてないし・・・心折れますよ。
いちおう、淡い期待を抱いて明日も待ってみますけどね・・・はぁ。

外れても小喬と厳氏は観賞用があるもん!
と悲しく自分を励ましてみようとおもいます(^^ゞ
こういう企画、また違うイラストでやってほしいですね!!
昔の小喬さんはキャバ嬢小喬さんもあるので要注意です(>_<)
2009/08/24 01:51 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
