S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「咲-Saki-」第20局。

そう言えば先週見てなかった……w
ので、「咲-Saki-」の第20局を見ました。
2週まとめて見ようとも思ったのですが、まぁ21局は明日見ることにしようっと。


雑誌か何かで書かれていたと言う、水着回ですね。 どこかで小耳に挟んでました。
部長がプールに全自動卓を持ち込もうとしていた場面でワロタw
咲はいくら泳げないとは言え、ヒザほどの高さのプールにもなかなか入れないとは……ww
この子に麻雀以外の特技とか無いのかなー……ww
とりあえずまぁその何だ、京太郎、ポジションチェンジ、私と。

一方、風越女子はキャプテンが他の部員のシーツを洗濯していたり。
個人戦で勝ち上がる必要があるのに、相変わらず献身的な人です……池田にやらせればいいのにww
そんな訳で、他のメンバーがキャプテンの為に戦おう、と決意を固めていました。
しかし、風越女子は3年生がキャプテンだけなんですよねー……他の3年生はランク外なのかしら?

その後、龍門渕と清澄のメンバーが遭遇。 このプールは透華お嬢様の所有物だったそうで。
衣さまがのどっちと友達になれて嬉しそうでした。 透華お嬢様はのどっちにまだライバル意識が…w
で、衣さまは個人戦には参加しない、とか。 団体戦で満足した、と。 出番が減りそうでちょっと残念。
そして、まさかのタルタルソースのエピソードが……w
このタイミングかっw! てかやるとは思ってなかったw

鶴賀学園は、妹尾が麻雀の練習をさせて貰えない事に。
ユミちんの作戦で、ビギナーズラックを維持したい、だとか。 妹尾はまぁ確かに、それで良いよね…w
あと、結局ユミちんはモモにまだ大会が終わった時の事を伝えられず…でした。
しかしモモの薄さが半端なかったです……ww だがそれがいい。


そしてラスト、西東京の団体戦は宮永姉の所属する白糸台高校の圧勝、と言う演出が。
まぁ流石に宮永姉が全国に行かなきゃお話しにならないだろー、
これから咲が宮永姉と会う為にはー、と思っていたら。
白糸台のメンバーの一人が宮永姉に、「お前、妹いたんじゃなかったっけ?」と訊いたところ、
宮永姉は「いや、いない」と答えていました。 何やらこれは……嫌な予感がするなぁ……。
宮永姉妹はどんな形で別れたんだろう……今後その辺りの演出もやってくれたら良いなぁ、と思ったり。


次回予告では麻雀を打っていたので、個人戦突入っぽいですね。
また明日見てみようと思います。 原作に負けない打ち回しの演出が見れるかな~っ♪




けいおん!Blu-ray2巻。  パッケージ裏。

けいおん!Blu-ray2巻です~。 まだ本編見れないけれども、やったーっ♪
封入特典はりっちゃん隊員歓喜!なアイテムばかりでした。 「MMQ」ステッカーもあるよ☆
最近、「らじおん!」を聴いていたらりっちゃん株が急上昇なんですよ私。 中の人補正ですがw
まぁそんな訳で、りっちゃんのピックやプロフィールカードもあるのでオススメです!



あ、追記に頂いたコメントへの返信をしております~。
>せとさん

あー、まだEX届いていないのですね……。
何か珍しく早めに届いたのですかね……いや、ウチは実際相当に田舎なのですが…w
しかし厳氏さんは本当に破壊力満点ですw これは紳士として大事に保管しておかねば…っww



>てとしゃんさん

恐らくまだまだ大丈夫だと思いますよ~、
前回のEXカード4枚の時に、本スレで都内でも1週間遅れで届いた、、、と言う報告があったのでっ!
心配だとは思いますが、もう少し気長に待ってみましょうっ。

1の小喬さんと厳氏さんをお持ちのようですね……、羨ましい……。
地元のお店に1のカードはあまり置いていないもので、
なかなか手に入れる機会に巡り合えないのですよねー……。 
CとかUCになるとそもそも置いていないですし……1の月姫さんとかも欲しいのですがw

キャバ嬢小喬さん……あれは、流石の私も遠慮します……ww 流星小喬さんがいいです……ww
「咲-Saki-」第21局。 | HOME | 届いたっす!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。