S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



3作同時ランクイン!

オリコンウィークリーの結果が出ました。

716 名前:読者の声[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 15:53:58 ID:n/J7WeHG
1位 104723 SMAP
2位 90774 AKB48
3位 27534 中野梓
4位 26458 B'z
5位 25887 田井中律
6位 25019 琴吹紬 
7位 23077 スピッツ
8位 22941 a.b.s
9位 18000 氷川きよし
10位 15517 Bouno!


と言う事で、あずにゃん3位・りっちゃん5位・ムギ6位でした。
いずれも25,000枚超えとは……これは凄いとしか言えないですねw
ちなみにキャラソン3枚がトップテン入りと言うのはオリコン初です。 また記録を作りましたね…w
とりあえず今週は音楽番組を楽しみにしときますかねー、CDTVとか。


392 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/09/01(火) 17:12:19 ID:???0
11 15,004 平野綾、茅原実里、後藤邑子
12 *9,966 堀江由衣
13 *8,584 浜崎あゆみ
14 *7,708 中山優馬 w/B.I.Shadow
15 *7,330 supercell
16 *7,106 KOTOKO
17 *5,896 陰陽座


ハルヒEDは15,004枚で11位でした……ハレ晴レユカイの初動は34,881枚だったので……、
まぁ残念な結果となりましたねー。 やっぱりエンドレs(ry
そしてほっちゃんこと堀江由衣さんもまさか1万枚割れとは……、
今月の19・20日に日本武道館ライブなのにこれはちょっと予想外でした。 これまた残念……。


さて、今週はけいおん!からバンドスコア&CDのリリースがありますね。 明日発売です。
オリコンでアルバム扱いされるのかどうか良く知らないですが、
もしされるならば、これまた良い数字を見せてくれる事だと思います。 勿論私も買いますw




あ、明日ちょいと大戦へと出掛けて参ります。
デッキは色々考えたのですが、、、どうにも今のメインデッキの形が一番、と言う結論に至るので、
今回はいつもの形でやってみますです。 SR小虎さん欲しいにゃー。



追記に頂いたコメントへの返信をしておりますーっ。
>てとしゃんさん

まだまだ怪しい所ではありますが……期待はして良いと思いますよ~。
過去最低の城ダメじゃないですかねw? 14.2%って……予想の斜め上過ぎてビックリですw
奥義の防柵再建も下方修正みたいですし、柵流星は更に厳しくなりそうです……はぁ……。

宿星称号も欲しい所なのですが……なかなか決心付かないみたいでw
もうしばらくは「蜀見習い☆」でやってみます……ww

選挙結果はどうやら残念だったようで……。
私はあまり利用しませんが、やっぱり高速道路料金は1000円の方が良いですよねぇ。
この後どうなるのでしょうか……。



>シンさん

まぁWiki情報なのですが、実際その辺りなのかなーと見ております。
ver3.12の頃も早かったですね……武力依存が低すぎてワラワラデッキしか居ませんでしたw
今回も多分そのパターンですかねぇ……。


流星デッキを嫌いなプレイヤーさんも多いみたいで……使う側としてはちょっと残念です。
何か結構、空撃ちされることも多いですし……w まぁ気にしてもしょうがないですがw

なかなかバージョン毎の調整が難しいみたいですね……。
今回は乱れ撃ち流星デッキがやや流行っているみたいですが、次回はどうなるでしょうか……。
一進一退。 | HOME | ver.upは9月8日?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
