S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



13.2%……orz

まさか、、、そこまで城ダメージを落としてくるとは思いもしませんでした……ww
【決死の攻城>流星の儀式】の時代が来たのかぁ……これは流星民、涙目です。

流星スレによれば流星の儀式、「溜め12.5c・ダメージ13.2%」だそうで。
溜め時間は体感との事なので、0.5Cくらい誤差があるかもですが……、
城ダメは後で確認したものだから間違いないですよね……。

そして奥義防柵再建はゲージ上昇速度が並から遅くらいになって、その効果は強度+4だとか。
……レベルMASTERの満タンで叩いても、全壊した防柵は黄色で復活ですってw
その代わり壊されなかった防柵にも強度をプラスするみたいですが……にしても酷い。
絶対、流星デッキってこんな仕打ちを受けるほど猛威を振るっていなかったのになぁ……ww


ちょっと真面目にげんなりしましたが、まぁ、、、これはこれで受け止めて行くしかないですよね…。
意外とマッチング環境は前よりも良くなる展望が……あるような、ないような……ww



実は丁奉将軍とか芝きゅんとか連環龐統が強化されてたりしないかしら……w?



ちなみに張任・王子服・亡国舞・超絶再起は「据え置き」だそうではないですか……。
もうそうなると見かけるデッキの半分が、亡国か王子服ワラか釘魏武になりそうな悪寒……。

……少し……頭冷やそうか……?




まぁとりあえず明日大戦するので、試合中に気付ける事があれば……と思います。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~☆
>せとさん

何やら白銀弱体化はガセ情報かも知れないみたいです~♪ まだ安心は出来ないですが…w
大喝は画像付きで見ましたが、大分範囲は狭くなっていました。 まず3部隊入れられないくらいに。
個人的には、大喝デッキはお客様なデッキを使っているので……素直に喜べなかったりw

確かに、大練兵孔明はちょっとイラストが気になりますが……w
まぁ、これからちょくちょく見かけるようになるのか、楽しみな所ですね。



>シンさん

機略は情報通りでしたが……張任と亡国が据え置きとは思いもしませんでした。
こうなるとマッチングが相当偏りそうな気がしますねぇ……どうしてくれるw!
まぁ実際にやってみたらそこまで酷くないよー、って事を期待したい所です……w

ギブソン・レスポールって有名なギターなんですね……いや、そこは私が無知なだけかw
それにしても30万円以上……ですか……フツーに中古車とか買える金額ですね……。
いつか、縁が出来ると良いなぁ……と遠い目で言ってみるw

ちなみに「けいおん!」の唯ちゃんがソレを購入する決め手となった理由は、「かわいいから!」だとかw
漢国志大戦始まるよーw | HOME | 次ver妄想2。

Comment

たまにわけのわからない修正するのがセガのSSQのゆえんたるところ、でしょうか^^;
3・12の修正はともかく、今回は別にしなくてもよかったとは思うんですけどね。
ただこの手の守備的デッキは、どうしてもあまり好意的に見られないですね^^;

ギブソンレスポールを「かわいいから!」ですか・・・(苦笑
ヘビーなギタリストが聞いたら、発狂するかも・・・・(笑)
因みにレスポールはギターの形状っす
2009/09/09 22:31 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
