S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


ばーじょん☆あっぷ

まさかこんなに早く対応して来るなんて、S〇GAさまは一体どうしちゃったのさーっ!?
と嬉しい悲鳴があちこちで聞かれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久し振りに本スレをぱらぱら~っと読んでみたのですが、
なんとなくこれは良い調整となっているような、予感がしております。
と言うか、私としては張任相手に死にローテをしなくて済むかも、ってだけで充分良調整です。
いやまぁ、まだ麻痺矢の倍率とか把握出来ていないのでちょっと気が早いですが……w

とりあえず苦手な漢軍が減りそう……な……の、ですが。
ちょっと個人的に、逆境なデッキが増えてきたら辛いなーと思っていたり。
今後の使用率ランキングや頂上に注目ですね。


変更点を書き並べてみようかとも思ったのですが、
結局Wikiの情報にもガセが多かったりするので……今日は大人しく様子見しときますw
明日も本スレに目を向けてみるとしますかね~。


ほいで私のデッキでは、流星の儀式や奥義防柵再建は据え置きっぽいのですが、
本スレで芝きゅんの連合攻勢が、7Cだったとか言われていました。
今までは店内頂上とかで見る限り、6Cで終わっていたハズなので……本当ならば上方ですね♪
求心・大徳・手腕と言った号令も効果時間が若干延びた?とか言われていたので、期待して良いよね?
と言う事で日曜日辺りに、りっくん兵を獲得するついでに確認してみようと思います!




【ニコニコ動画】らじおん!第29回 前編+中編+後編
……何とも残念な事に、来週の第30回でらじおん!が終了とか……。
これはダメージ大きいなぁ……。 本当、現実逃避したくなる……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

とりあえず張任修正は決まったようで、一安心ですね♪
この後、彼の使用率がどこまで転がり落ちるのか楽しもうと思いますww
でもスペックが普通に良いから、極端に落ちたりはしないかなぁ……。



>十六夜さん

どうも、初めましてです♪ 私もよくお邪魔させて貰っておりますw

滅多に「完成度高っ!」と言うデッキには巡り合えないのですが……w、
私の考えたデッキを少しでも参考にして貰えたならば、嬉しい限りですっ!

相互リンクのお誘い、ありがとうございますです♪
拙い所ではありますが、是非よろしくお願いします~☆



>シンさん

急にそんな話が飛び込んで来たので、怪しいですよねw
まぁ何にせよ本当で良かったです~♪ もう張任祭りは勘弁して欲しかったのでw

張嶷はまた据え置きっぽい?みたいですね。
武力上昇を下げてみるとか、車輪の条件を厳しくするとか、一回ちょっと変更してみたら良いのに……。
張嶷のせいで関平の居場所がなくなっているのが、寂しいですね……。

どうしても厨デッキは出来てしまいますからね…w
流行るのは結構ですが亡国ワラとか王子服ワラみたいに、極端な流行にならなければ良いなぁ…。
しかし、まだまだどんなデッキが流行るか分からない間は、デッキを考えるのも楽しくなりますね♪

臥龍は武力上昇値低下と効果時間縮小みたいで。
前は弱点が少なかった印象なので、妥当な所でしょうか。 ホント、まだまだ強そうですし。
あと個人的に気になるところとしては、魏武ですかね……。
艾と卑弥呼さんの弱体化は嬉しい所ですが、魏武本体が据え置きとなると増えてきそうな予感です。
あ、「お前が苦手なだけだろ!」、と言うツッコミはナシで……w
相互リンクなの。 | HOME | 暴虐とか極みとか虚誘とか。

Comment

今回の調整は素早かったですねwやればできるじゃん!
ってことで今回は個人的に好評価ですねw
ただ董貴人はちょっとかわいそうな気もします・・・
新カードだからこだわり持ってプレイしてる人ってまだまだ少ないでしょうし、
時代の象徴から一転して闇カードってのは不憫でならないですね。
イラストとかシンプルで結構好きなんですし。
ほとぼりが冷めたころに使ってあげようかなと思いました。
・・・引ければですが(@_@;)

号令時間がちょっとだけ伸びてるみたいですね。
超絶が幅を利かせてましたから、バランス取れてきたのでは?
トウシ君ももれなく恩恵にあやかったんですね!
環境がちょっとだけ碧さんに追い風してる感じがします。
ただ超医師はカウント伸びてなかった気がします・・・
留賛と言いその辺わかってねーなぁ、SE○Aさんは・・・OTL
2009/09/20 12:35 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
