S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



しゅくしょーこーしん

しまった……ニコニコ動画で「おやつの人」さんの、
改造版ロマサガ3に挑戦シリーズを久々に見ていたらもうこんな時間に……ww
ギリギリでの勝利が多くて熱くなってしまうのですよ……ボルカノの兄貴が神を撃墜する回はガチです。

私はサガシリーズ大好きなもので……、何故スクエニさんはサガの開発にもっと力を入れないのか、、、
とか思ってしまう事もしばしばあったりなかったりってかむしろ頻繁にあったり。
ロマサガ3をまたリメイクとかして欲しいなぁ……勿論2Dのドット絵で、
あとボルカノの兄貴と教授とニーナが仲間になるようにして欲しいですw


あ、改造版ロマサガについてはグレーゾーンっぽい部分もあるみたいなので、
動画を見るだけがいいかもです。 良く知らないけれども……w
正直な所、私もやってみたいですけれどもねぇ……w


と言う事で縮小更新なんです、すいません。
まぁネタも特に無いと言う事で……ww

あ、明日……じゃない、日付が変わっているから今日ですね。
大戦に出掛けて参ります。
明日じゃなくて、今日の更新は大戦のお話が出来るように頑張って来ますー。
とりあえずはココ最近叶っていない、丞相に昇格してソレを維持する事を目標に!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~。
>十六夜さん

「咲-Saki-」面白いですよね~♪
しかしタコスは数学以外もあまり勉強出来そうなイメージがないですw
国広はあの私服の露出度が素敵です……ww 良いキャラですよね♪

6本場で全員飛ばしとは凄い……点棒独り占めには憧れますねw
私はまだそこまで圧倒的な展開になった事は無いですが、
昔、MJでダンラスから親跳ツモ→1本場で親四暗刻ツモで大逆転を決めた事があったりします。
まぁでも、もう当分そんな和了り方は出来ないかなぁ……ww
雑。 | HOME | 「咲-Saki-」第24局。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
