S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



プチ更新。

まぁその、色々とやっていたらまたこんな遅くになっていてビックリな碧ですw
とりあえず一昨日もこんな事やっていたような気がしてならないのですが、
またもや縮小更新です。 と言うか、プチ更新かな…w


厨デッキを考えました。
画像が無いので文字で紹介します!

<SR周瑜・呂岱・公孫瓚・成宜・歩隲 軍師諸葛瑾と再起持ちの人。>

メガ英魂デッキです、どうでしょう。 似たようなデッキにこないだ当たったので参考にしつつ。
最後の業炎に焼かれないように散らばると、崩射2枚で槍を消しつつ白馬陣で各個撃破。
そして周瑜が落ちたらW英魂とか出来ます。

……それだけですw


もっと現実を見ようか……。




さて、明日自動車免許の更新手続きがあるので、ちょっくらお出掛けしてきます。
ついでに大戦も……ってむしろ、ついでは免許の更新かな? まぁそんな具合で……w
頑張って来ますー♪



追記に頂いたコメントへの返信をしております~☆
>十六夜さん

失敗してしまいましたが、まぁ何度も挑戦出来ているウチは気にせず頑張ろうと思いますw
とりあえずは丞相昇格・丞相維持が当面の目標でしょうか……。

号令主体なデッキが強くて良いですよね~。
本当、今までプレイしてきた中で一番良いバランスのような気がします。
こういうバージョンには長続きしてほしい所です~♪



>MM司令官さん

魏武は今の環境で29Cくらい?だから強いですよね~、
個人的に今までで一番勝てた例の無い号令だと思いますw
まぁ実はまだ今のバージョンで魏武デッキに当たっていなかったりするので、
相性が良くなっているのか悪くなっているのかまだ見えていない所もあったりしますw
求心デッキは乱れ撃ち流星デッキならば、結構対抗出来そうな気がしております。
反計も丁夫人さんが居れば、槍で牽制しつつ看破に向かえますし……。
しかしそう考えていくと本当、乱れ撃ち流星デッキの完成度の高さには驚かされますw

まぁでも今のデッキにこだわっている所なので……負けても仕方ない、って気でやってみます♪

小戦の指揮と崩射号令は面白い組み合わせですね。
崩射号令は魏武みたいに長いですし、小戦の指揮は効果時間後には士気3くらい回収出来ますし。
普通のデッキとして色々と模索してみたくなりました……w
珍しいデッキばかり。 | HOME | 雑。

Comment

免許更新で必ず2時間講習を受けるてとしゃんです(^_^;)
シートベルトとか捕まっちゃうんですよね(T_T)
免停も過去3回あります・・・1日免停×2と30日免停×1
碧さんもぜひぜひ安全運転で(^^ゞ・・・説得力0ですね(-_-;)

厨デッキ面白そうですね。自分も白馬に乗った浪漫は何度も見てるんですが
操作しきれずに、いつも白馬を怒らせてしまいます(@_@;)
成宜のセリフいいですよねー「輝きを取り戻す!」カッコヨスw
2009/09/25 11:36 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
メガ英魂デッキ面白そうですw
相手にしたら色々と厄介なデッキだと思いましたw
2009/09/25 23:29 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
意外とガチ?いや、士気が回らんな・・・^^;
周瑜が落ちたあとに英魂の命令と英魂戦法かけると
歩隲無双になるので、一度はやってみたいですね(笑)
2009/09/25 23:35 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
