S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



6位。

Sound Horizonでお馴染みの領主さま「Revo」さんと、
NOIRや.hack・See-Sawでお馴染みの「梶浦由記」さんのコラボシングル、
「Dream Port」がオリコンデイリーシングルチャートで6位でした。

凄い。

買えてないのでニコニコで視聴しましたが、
2曲とも綺麗な音楽が印象的でした。 ……このコラボは神じゃないのか!?ってくらい。

こうなると歌詞が気になる……。 歌詞職人の登場に期待。
あー、しかし領主さまの事だから歌詞カードにまた何かしら一工夫してそうだぁww
とりあえずニコニコ動画へのリンクを用意しておきます↓

Dream Port「砂塵の彼方へ…」
Dream Port「sand dream」


ちなみに、Sound Horizonは8月13日に6th Story CD『Moira』が発売するようです。
Story CDとしては前作の『Roman』以来なので、約1年9ヶ月年振りかぁ……。
超大作に違いないので、今から期待していて損は無さそうです。



風邪なのかな? かな?
―――どうにもくしゃみが止まらず、熱っぽいです。 どうしたものか。
でも、暑いので時々アイスを食べたりしてるのですが……、逆効果でしょうねぇw
しかし私の部屋にはエアコンなる器機が無いので、雨の時期とか蒸し暑くて仕様が無いのです。
ここからが本当の地獄だ……。

こんな時期に風邪なんてひくものじゃないなぁ。。。 って話でした。
あにさまにせんはち。 | HOME | 魏蜀忠義機略

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
