S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


おーたむ。

さて、秋です。 今期のアニメも色々とあります、が。
とりあえず個人的に視聴決定なのが、「真・恋姫†無双」「生徒会の一存」の二つ。
恋姫は1期と言うか、前から見ていたのでしっかり押さえておこうかな、と。
生徒会の一存はパロディネタが面白いみたいですし、
声優さんが新人さんと言う事で、色々と探りを入れてみようかなーとか。

あとまぁ、レールガンとかも気にはなっていますが、残念ながらインデックス1話以降見てないのでw、
見るとしたら順番通りの方が良いのではないかなー、とか。
そう言えばこの作品、人物相関図?みたいなものを見て登場人物の多さに驚愕したなぁ……w



でね。
何だか今期の「けんぷファー」と言う作品が凄い声優アニメと評判みたいで。
私的には、やまとなでしこの二人(堀江由衣さん・田村ゆかりさん)が出演しているだけでも、
とりあえずはチェックしないとなー、と思う所なのです。
あと、奈々さま・能登さん・まめぐさん・あすみんも出ていると言う事で……なんという超絶豪華キャストw
1話を見てみようではないかー!と言う事で早速視聴してみました。


―――まぁその、色んな意味で声優アニメですね……w
とりあえずは普通に面白かったです、カオスでしたけれどもw
本編で中の人の名前が出て来るとは……アレは原作通りなのかw?




うーん、あまりネタも無いのでこの辺りで……ww
更新の途中でねとすたが始まったのでちょっとソッチを見てましたw
来年から著作権法が改正かぁ……違法行為をしないように、しっかりと把握しておきたいですね。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~☆
>せとさん

号令対決になると、コチラに号令の士気がない時を突かれるので勝てないですね…w
兵種的に有利でも、武力差を覆すのがなかなかに難しい印象です。

ここ最近、妙にヒキが悪いものでちょっと不安になったりするのですよね……。
まだまだ偶然の範囲内かもですが、今後もちょくちょく1台を集中的に掘ってみようかなぁ……。

そう言えば最近カード切れしなくなってますね……、
恐らく閉店後か開店前に補充しているのかな、とか。
でもまぁかなり私はシャイなので、恥ずかしくて訊く事が出来ないですね……ww



>てとしゃんさん

ありがとうございます♪
まぁいつまで持ち堪えられるか見届けて貰えたらと思いますww

お店によって排出に差があったりするみたいですね……。
私の地元には1店舗しかないので否応なく行っているのですが、
今までと比べると、SR排出が極端に減って来ているので……。。。
何やら配列的に、38試合連続でSRが出ない事も有り得るみたいなので、
またちょっと連続で掘ってみようと思います。
杞憂だったら本当、いいのですが……w



>MM司令官さん

ありがとうございますです♪
やはり頂いたコメントで凄くモチベーションが上がるので、そのおかげでもあると思います~。
MM司令官さんも最近は調子が良いみたいですし、司空昇格へと頑張って下さいっ!

昔は沿っていたりはしなかったのですが、
この頃良く、沿ったカードが出て来て折角の女性武将があぁぁぁぁぁぁ、とかなっていたのですよねw
SR抜きをされるいる、となると不平等ですし、あと私の欲しいSR小虎さんが手に入らない事になるのでw、
まぁ……もう少し検証と言うか探りを入れてみて、対応しようかなぁ……と思っております。



>通りすがりさん

コメントありがとうございます~♪
今まで配列スレと言うものを知らなくて、初めて見たのですがとても参考になりますね。
カード排出をメモしておいて、配列通りになっているかどうか検証してみようと思います。
素敵な情報をありがとうございましたっ!



>シンさん

そんな判別法があったのですね……でもその通りに行かないとなると、
もしかしたらスタッフさんがサーチした際に、カードが沿ってしまったのかも……ですね。
真偽は定かではありませんが……。

ちなみに友人は触ったら固さで分かる、と言っていたのですが……、私にはさっぱりですw
空けるまでRかSRか分からないので、開封のドキドキを楽しんでいたのですが、
最近はあまり期待もしなくなりました……w

カード切れも最近起こさなくなったので、友人が凄く不審に思っているのですよね…。
他にも言われてみれば、、、と思う点があるので、情報収集してまた排出を調べてみようと思います。



>十六夜さん

ありがとうございます☆
いつまで居座る事が出来るのかまだまだ不安ですが、出来るだけ頑張ってみます~!

最大で44試合?くらいSRが排出されないと言うカード配列があるみたいで、
まだSR抜きをしていると断定は出来ないのですが……ソレにしても引きが悪いもので…w
どうにも疑ってしまいますよね……まぁ、もう少し様子を見てみます~。
タイトルなし | HOME | 自己記録更新っ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
