S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



あにそん!

「新世紀アニソンSP第2弾」来ましたー♪♪

いやー、昨夜に第1弾の再放送があったので見てみたら……第2弾決定とあったので、
本日慌ててページを覗かせて貰いましたよw
嬉しい限りです、いやはや全く!

現在参加が決まっているアーティストさんはコチラ↓

・ELISA
・JAM Project
・中島愛
・堀江由衣
・水樹奈々
・May'n


またもや、ビッグネームばかりではないですか……! NHKの本気w
何を歌うんだろうなぁ……と、妄想が止まらないではないですかーっ♪

 ELISAさんは1曲は新曲の「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」だと思いますが、
あとは「euphoric field」「ebullient future」の英語バージョンが聴きたい所。
 JAM Projectは男性ボーカルが多いのでアツい曲に期待です。
個人的には、「SOULTAKER」とか「SKILL」とか「未来への咆哮」とか。
 中島愛さんは「星間飛行」で決まりでしょう……w あと「蒼のエーテル」があったら歓喜です。
しかし、キラッ☆が見れるのか……と思うと、wktkが止まらないな……ww
 堀江由衣さんは……ファン暦が長い私としては、ちょっと昔の曲が良いなぁ。
「Love Destiny」とか「ALL MY LOVE」とか。 中学時代にヘビーローテーションでしたよ~。
あと、出来ればアルバム曲も歌って欲しいです……「この指とまれ」「タイムカプセル」は、まさしく神!
 水樹奈々さんは前回、ちゅるぱや歌ったぐらいだからなぁ……ww
新曲「夢幻」をきっと披露すると思いますが、他にはどの曲を選んでくるか……。
個人的には、なのはファンにとっては鳥肌モノの一曲、「innocent starter」が凄く聴きたいです。
 May'nさんは前回「射手座☆午後九時Don't be late」「ダイアモンド クレバス」だったので、
今回は「ノーザンクロス」と、11月25日発売のアルバムから1曲かなー、とか予想。
まぁ、予想と言っても聴きたいだけなんですがw



他にあと何組のアーティストさんが参加するのか分からない所ですが、
「放課後ティータイム」が来てくれたら良いのになぁ……と全力で思っております。
「ふわふわ時間」を「らじおん!」の公開録音で演奏していましたし……、
5人の演奏している所を見たいですー。



とりあえず収録が11月12日と言う事で、放送は12月くらいかな?
凄く楽しみな所であります~♪ そして今後の情報も要チェックです!




先日書いた孫皎のトレードですが、とりあえずは成立と言う事で一安心&大歓喜ですっ。
ちょっと予想外な方からだったので驚きましたが、ここはお世話になっておきますw
と言うかリアルでちょくちょくお世話になっております……恐れ入ります、すみませんww


届いたら、呉単な形を試してみようと思います。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~☆
>三毛猫さん

ありがとうございますですっ! そして、よろしくお願いしますです~♪



>てとしゃんさん

しっかり扱えばかなり強いでしょうからね~。
とは言え、うっかり走射ミスとかやってしまいそうで怖いところですがw
頑張れば6回くらい剛弓ダメを与えられるのかな…? これからは走射の練習も要りますねっ!

勇者デッキにも孫皎は充分入りそうですね~。
文鴦でラインを上げて、張り付いてから弐連剛弓マウントと出来れば強そうです♪
将軍はスペックが良いですし、カウンターにもピッタリですよ~! お気に入りなのでオススメです♪

私の周りでは真面目に、小虎さんを持っている人が居ないです……ww
一部の地域には排出されないのか……っ!?とか思いたくなりますよぅ……。
お互いに近いうちに引けたら良いですね。
練習しよう! | HOME | 孫皎……。

Comment

男性が少ないので男性がきそうですね!とだけ予想してみるw
歌シェリルは映画の曲を歌うんじゃーねーですかねー?
2009/10/18 02:07 | URL | せと #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 09:12 | | # [ Edit ]
前回ちょっと見てたんですが、あまりわからなかったんですが
今回JAMが出るなら話は別です(笑)
碧さんの上げてる曲のほかに、GONGがあればいうことなしですね(^_^)
2009/10/18 22:03 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
