S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



孫皎到着!

この度トレードして頂きました、SR孫皎が到着しました。
三毛猫さん、ありがとうございますです~♪
軍師呂蒙と協力して、間断無き剛弓の雨を降らせようと思います!

と言う事で早速、明日孫皎入り流星デッキを試してみようと思います。
何だか欲しかったカードを手にすると、早く使いたくなるもので……w
デッキはまだSR小虎さんが無いので、この形↓

R小喬SR孫皎UC程普UC張昭R呉国太C虞翻
  GR呂蒙  GR陸遜

総武力20・総知力36 防柵×5・魅力×2・勇猛×1・崩射×1

しかし今の環境で槍が1本と言うのは、些か不安な所……。
虞翻→小虎さんの形が理想ではあります。 貴重な柵槍、端攻め強化、更に魅力追加、と。
でも計略はそこまで頼れるものではないと思うので、孫皎と程普が主軸と言う事には変わりないです。
虞翻よりは幾分かマシ、と言う事で……w もうすっかり、彼の信頼度が激減しておりますww
あまりに空気だったら、顧雍に変更するのも悪くないか……w?

弐連剛弓は、火計・玄妙系の反計・局地雲散・挑発が居たら自重する事になりそうです。
曹植や旧陳羣の雲散の計は、剛弓を浴びせつつ離れていけば避けれると思ってます。 距離感大事。
落雷は弓サーチが右向きか左向きのどちらかになりますが、避雷針を重ねておけば怖くなさそうです。
筐体の認識が悪かったら走射の際にピンで狙われそうですが……まぁ大丈夫でしょうw
封印の計・封印縛陣・誘惑は相手がラインを上げるまで場内で待てば避けられますし、
速度上昇計略も柵さえ無事ならば逃げ込みつつ剛弓と行けるハズ。
あとまぁ、遠弓撃陣と合わせたらもう弱点がないような気もしますw ……そんな事も無いかな……w?


そんな訳で明日はこのデッキで頑張って来ます~。




ここで話の流れを水禍の計。

オリコンデイリーチャートの結果が出ました。

988 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/10/21(水) 17:24:57 ID:???O
*1 87,795 AKB48
*2 21,121 AAA
*3 *7,745 シェリル・ノーム starring May'n
*4 平井堅
*5 B'z
*6 平沢憂(米沢円)
*7 真鍋和(藤東知夏)
*8 西野カナ
*9 氷川きよし
10 森山直太朗


May'nさん、来月アルバムが出る事は知っていたけれども、
本日先行シングルが発売だったとは知らなかった……w
と言う事でMay'nさんが3位にランクイン。 今度のアルバム収録曲なので、売上的には若干少なめかな?

そして「けいおん!」キャラソンから憂ちゃんが6位、和ちゃんが7位。
5位のB'zが前日5,000枚ほど売っていたのですが、初日の売上はどれくらいの数字なんでしょう……。
まぁスレではさわちゃん先生の売上は越えてくるだろう、と予想されてましたw 今後の順位に期待。


しかし、AKB48さんの売上が冗談じゃないなーw 週間でなく初日の売上ですからね……。
ジャニーズさんとかと同じ週にぶつかり合ったら面白いのに……とか思ってしまいます。
まぁ、どれだけ初日に偏っているのか、明日の売上が楽しみですw
超火力な孫叔朗。 | HOME | 転進再起。

Comment

憂は俺だけで3000枚は買ったので余裕でしたね^^^^^^^
しかしあkbはそんなに信者いたのか…それとも一人10枚余裕でしたなのか…
和はもう少し下だと思ったけどやっぱセットで買うのが多かったんですかねー

小虎2枚目引いたらあげますねー

と言うと絶対に引かなくなる恐ろしさ!
2009/10/22 00:38 | URL | せと #- [ Edit ]
剛弓で号泣!(何

あの音がいいですね~ 槍主体なデッキは涙目ですね
何気に崩射もちなんで、かなりの壊れスペックなんですよね
槍持ち柵ということで、ここは顧ヨウを使ってみては・・・w

え?計略が使いづらい?
こまけぇこたぁ(ry
2009/10/22 22:47 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

フレッシュヤング・ゲイ動画「美少年・イケメン」 実録!!ふうまの ... ジャニーズ 合体|; トラックバック(-)|; コメント(-). | JOKER たける >>. | ホーム |. 最近のエントリー. 実録!!ふうまの発展場狂い!! (10/22) · JOKER たける (10/22) ·...
2009/10/30 10:29 | ジャニーズ 最新情報
| HOME |
