S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



お知らせ。。。

もーしかしたら近々、予告無く更新をお休みする日が来るかも知れません。。。
いや、来ないかも知れません。
……と言うのもまぁ、、、実は最近PCの立ち上げが大変になっているのですよーw

・起動→途中でフリーズ。
・起動→いきなり再起動。
・起動→いきなり青い画面に英文がズラーッと出て来てフリーズ。


みたいな事が結構頻繁に起きていて、流石に修理に出した方が良いかなぁ、と。
気が長いつもりなので、フツーに待っている間ギターの練習とかしているのですが、
ニコニコ動画とか生徒会の一存とかを見ている最中にいきなり再起動なんてされたら、
ちょっと……ほら、、、俺の右手が真っ赤に燃えるじゃないですか……w

まぁ折を見てさっさと済ませてしまおうとは思っているのですが、
その前にPCがご臨終してしまわれる事がないとも言い切れないのでw
そうなった場合は最初に書いた通り、いきなり更新が止まってしまうと思います。
その時は何と言いますか……てへぺろ(・ω<)

ちなみに一応は28日以降の予定です。 28日は豊崎さんの誕生日だものね!
PCが天へと召されない場合は、修理の期日を決め次第、コチラで連絡する予定なのです。

と、そんな近況でした。



ウボァー、出費がかさむぅ……ww




そう言えば私のPC、今まで度々修理に出してきたけれども……もうそろそろ6周年かぁ……ww
むしろコレはハイスペックなヤツに買い換えろ、と言う天啓なのかしらw?
でもそんなお金があったら……PS3とかけいおん!Blu-rayとかエレキギターを買ってるっすよ……www



追記に頂いたコメントへの返信をしております~☆
>てとしゃんさん

勢力・コスト・兵種などは自由なので、今までよりもデッキの幅が広いですよね~。
そう言えば馬鈞も面白そうですね……どうせ1回しか使わないでしょうし、むしろその1回で決まりますしw
五虎将デッキは武力依存が高くなったものの、流行デッキに弱いためあまり見かけませんからね…、
この機会に一度使用率ランキングに顔を見せて貰いたい所です♪

時報マッチのお知らせは見ていたのですが、
ちょっと最近はお買い物や気がかりな事(主にPCw)があるもので……、
見合わせようかな、と思っております……。 大戦で皆様と交流はしたいのですが……すみません。
また機会があれば参加したいと思いますっ!



>十六夜さん

計略一つで決めるとなれば開幕乙が理想的ですねw
舞いでは苦楽・回復・傾国が強そうです……1回限りなのは号令も一緒なので、
極滅みたいな陣略が溜まったタイミングとか、号令の後とかに舞えば強そうです♪

どうせ1回だけ、と言うなら士気12計略は活きますよね~。
R献帝やSR大虎さんはダメでしょうがw、UC馬鈞とSR五虎将劉備はピッタリだと思います!
あと、どういうデッキに使われるのか分からない所ですが、士気8の飛翔気炎撃も面白そうです。



>せとさん

せとさんは来月なんですね……初回は2時間の講習と言うので、憂鬱ですw

証、にじゅう、はち……っw
流石に気が遠くなる数字ですが、いつかそこまで行ける様に頑張るぞー!と言う気概で臨んで参りますw
しかしもう、ホント今年は豊崎さんに出逢えて本当に良かったです……、
是非とも声優アワードの新人賞を取って欲しいものですー。

開幕乙デッキですか……沈瑩がきっと輝きますねw
沈瑩入り暴虐、沈瑩入り回復奮陣とかが本命でしょうか……頂上対決が楽しみです♪
見損ねた…。 | HOME | 計略使用回数限定大会。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
