S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



見損ねた…。

昨日K-1があったのですね。
しかし自演乙くん、負けてしまったのか……。 残念。。。
次こそ勝って欲しいものです! それとなく応援しておりますー!

ところで、次回はけいおん!のコスプレをしませんか…w?




水樹奈々が「紅白デジタル応援隊」に就任!
奈々様凄いw もうこのまま紅白出演までやってくれないかしら……。
ちなみに私は紅白歌合戦、滅多に見ない子なのですが……出演するならテレビに張り付くよ?

そう言えば明日、、、「夢幻」発売ですね。
どうやら1位は無理っぽいみたいですが、前作「深愛」超えに期待です。
と言う事で、明日のオリコンチャートは要☆注目ですっ!


オリコンチャートと言えば、ウィークリーの結果が出ました。

11/2付
シングル
**5 *** *23,563 *23,563 *1 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
**8 *** *13,202 *13,202 *1 「けいおん!」イメージソング 平沢憂 平沢憂(米澤円)
**9 *** *12,144 *12,144 *1 「けいおん!」イメージソング 真鍋和 真鍋和(藤東知夏)



May'nさんが5位、憂ちゃん8位、和ちゃん9位でした。
まぁ、個人的にもう少し憂ちゃんは売れてくるのかなーと思いましたが、思ったより伸びなかったですね。
放送終了からもう4ヶ月が経とうとしているので、これでも凄い事だと思いますが。。。
ところで、「けいおん!」関連のCDって全部TOP10入りだったと思うのですが、
何か記録更新だったりとかしないのかしら……?

May'nさんは先行シングルで23,563枚との事で、来月のアルバムが益々楽しみになりました♪



さてさて、明日は豊崎愛生さんと水樹奈々さんの順位に注目しつつ。
10月28日! | HOME | お知らせ。。。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
