S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



修理してしまいます。

らぶゅあらいふ!(挨拶。)

豊崎愛生さんの「love your life」が届きました! ほっこり~。
ジャケット・PV・歌詞カードと、豊崎さんのイラストが沢山でした。
そして歌詞も豊崎さん直筆ですよ……かわいい字ですよ。 この手作り感が凄く素敵です。
あとPV可愛かったなぁ……笑顔と一緒に見える八重歯萌え!
これはもう、買うならば初回版以外ナシですよ~っ♪



本日のオリコンチャート↓

10/28付
シングル
3(4) 夢幻 水樹奈々 13,317
9(9) love your life 豊崎愛生
14(10) progressive Kalafina
15(17) pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
25(8) 冒険王~Across the Legendary kingdom~ JAM Project
26(24) 赤い糸 Suara
29(21) スカイクラッドの観測者 いとうかなこ
30(29) 「けいおん!」イメージソング 平沢憂( 平沢憂(米澤円)
34(30) 「けいおん!」イメージソング 真鍋和 真鍋和(藤東知夏)


水樹さんランクアップ、しかも2日目で13k超えと好調ですね。
オリコンによると初日も約13kと言う事で、これは前作「深愛」越えのペースみたいです。

そして豊崎さんは昨日に続き9位キープ。
恐らくは初日・2日目ともに2000枚以上の売上が出ている、と思われます。
週間は8,000枚以上も期待出来そうですし、このまま10位以内に入って欲しいですね~。




さてさて、不安定なのも怖いので、明日もうPCを修理に出そうと思います。
と言う事で、もし楽しみにされている方がいらっしゃいましたら大変申し訳ない所ですが、
明日から数日、更新出来ないです。 ごめんなさい、ごめんなさい……。
お詫びにほっぺたが痛くなるくらいに笑ってしまった動画を貼ります↓
「大冒険セントエルモスの奇跡 プレイ画面」

まぁ更新出来ない間にもちょろっと大戦やったり、厨デッキ(?)を考えたりしておいて、
PC復活後には新鮮なネタを提供出来たら良いにゃーと思っております。
あまり期待しないで待っていただけたなら、それ以上の喜びはありませんですー。



でわではっ、また近い間にっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>十六夜さん

遠弓戦法と遠弓撃陣、近付いたら弐連剛弓もあるので……対戦相手さんの気持ちも分かりますがw
でもお金を払って試合をするので、練習の意味も兼ねて最後まで戦った方が良くないかなぁ、、、
とか思っちゃいました。 あと女性単で証26な君主さんなんて、全国にそんな居ないと思いますし…w

もう上位の常連さんですからね~。
週間も2~4位の間にランクインすると思います。 次の火曜日が楽しみです♪
復活……? | HOME | 10月28日!

Comment

なるほど、次の更新があるときは神速使いになってるのですねw
では次バーで会いましょうww

でもまあPCは爆発しなくてよかったと思いますw
2009/10/30 00:18 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
