S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



復活……?

どうもです、碧です。
先日、PCの修理へと近場の某家電ショップへと出掛けて来まして、
こうして早くも復活する事が出来ました~。 いやぁ、嬉しい事に。

それでね?

お店の人にまず「どんな具合なんですかねー」、と訊いた所、
『電源かマザーボードがやられてますねー』みたいな返答だったもので、
あまり分かっていないけれども、そーなのかーと相槌を打ちつつ、
一番気になる所、「どれくらいお金掛かりますかねー」と訊いてみたら……、、、

『大体5万円くらいでしょうねー』



!?



なん……だと……。
正直5k~10k程度で片付く問題だと思っていたら……そんなにマズイ所まで来ていたのか!?
と、ちょっと脳内がプチパニック状態でした。

でまぁ、このまま修理に出すくらいならば新しいの買うべきだろう常考、
と言う事でそのまま持って帰ったのでしたw

ただ、持って帰る前にその店員さんから、
『内側のホコリとか綺麗にした方が良いですよー』、
『それでも調子が悪いようでしたら、いつでも修理に持ってきて下さいー』、
とアドバイスを貰いまして、内側に溜まった酷い量のホコリを掃除してみた所。
……何だか、フリーズも再起動も今の所ゼロ、と言った具合なのです。
アレ、、、一段落なのかな、これでw?



まぁ、そんな訳で一応は復活出来たかも?な、マイPCなのでした。
これからも普通に起動出来る事を祈りつつ……w




追記に頂いたコメントへの返信をしております。
>せとさん

残念な事に私、神速使いにはなっていませんでした…w
と言うか大戦すら出来ていなかったりですw
しかし、世の中に神速デッキをまともに扱える流星デッキプレイヤーさんは居るのかなぁ……w?
その中の一人になれたらカッコいいのですが……ねぇ?


ちょっとPCが温かいですが、流石に煙を吹いたり爆発はしない……よねw?
今後また調子が悪くならないと良いですが……。。。
呉群6枚多勢ワラデッキ。 | HOME | 修理してしまいます。

Comment

パソコンの修理代って物凄く高いんですねwww
自分のパソコンも最近調子が悪いです………
埃を取り除いてみますw
2009/11/01 21:50 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
