S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



縮小……更新

ネタがないなぁw と言う事でかなり縮小更新になります。


何やらまた龍玉キャンペーンがあるみたいですね。
しかもどうやら本気を出して来たようで、今月中に3回もあるとか。
とりあえず魏・呉・蜀と来たので、群雄、漢軍、??の流れだと思いますが、
まぁ何にせよ、全力で獲らざるを得ないですね!

ちなみにどの武将が来るかは流石に想像が付かないですが、
予想では、1回目が群雄で2回目が漢軍、そして3回目は軍師枠から来るのでは?とか思っております。
でも軍師カードって武将と違ってポリゴンモデルがないから、新しく用意していたりするのかしら、、、
と考えると……あまり現実的じゃないかな? まぁ蓋を開けてみるまで何とやらですかね。


……しかし、誰得な兵士モデルは止めて欲しい、とか言ってみるw
まぁその、俺得と言う方がきっと居ると思うのでオブラートに包んで例えますが、
ほら、その……なんですか、、、ゴリ兵とか……www


まぁ私はどんな兵士モデルでも、全部獲得に出掛けると思いますw
夏侯月姫兵を超える兵士モデルの登場に期待ですっ♪



うん、やっぱりネタが無いので、この辺りで……ww



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>シンさん

うーん、まぁ調子とかマッチングとかが悪いと仕方ないです……w

R甘寧は比較的苦手なのですが、諸葛瑾が居なかったので、
遠弓撃陣で全員サーチ&弐連剛弓で無理矢理撃破してからの流星でどうにかなりました。
極みも使われましたが兵力を削られてから使っていたので、効果時間の消化より先に撤退していました。
多分、効果時間中に落ちるか落ちないか、の運ゲーにも持っていけると思いますが……、
そのテの勝負にはどうにも弱いのですよね私……w

一応は全突も1回使われましたが、騎兵3枚だとあまり脅威じゃないですね。
退路遮断からの馬鹿水禍だけが怖かったです……再起が無かったら負けていたかもw?
まぁ、改めて全突は騎馬単構成が一番だと思いましたw
8組かぁ。 | HOME | もう魏武やだw

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
