S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



8組かぁ。

「MUSIC JAPAN」新世紀アニソンSP第2弾の参加アーティストさんが決まってました。


・ELISA
・Kalafina
・JAM Project
・中島愛
・堀江由衣
・水樹奈々
・May'n
・妖精帝國


と言う事で新たに2組、Kalafinaさんと妖精帝國さんが追加されていました。
放課後ティータイムは居ない、か……orz

Kalafinaさんは「oblivious」を披露してくれたら嬉しい私。
調べてみたら、空の境界以外のタイアップもやっているのですね……知らなかった。

妖精帝國さんはまじぽかで知ったので「鮮血の誓い」とかやって欲しいですー。
出来ればデンカレの曲も……げふん、げふん。



あとはどの楽曲を披露するのか、と、番組放送日の発表待ちですね。
今からwktkです♪




でまぁオリコンのお話ですが。
レールガンOPのAmazon砲が凄い火力で驚きましたw

11/5付
シングル
3(7) only my railgun fripSide 3,323

11/6付
シングル
3(3) only my railgun fripSide 6,043




どういうことなの……w Amazon音楽ランキング1位獲得は伊達ではないですねw
今の所推移は6→6→7→3→3と言った具合ですが……、これは週間3位が充分射程内と思われます。
スレではこの5日で約18,000枚と見ているみたいですが、
このペースでAmazon砲が続いたら週間30,000枚も見えて来ますねw
なんか凄く楽しいですw




「或椿」君主 vs 「!!」君主 関東Cエリア 決勝 三国志大戦3エリア大会「羅刹への道~第2章」
凄く見応えのある試合でした。 やっぱり対策って大事ですよね~。
6枚魏武デッキ。 | HOME | 縮小……更新

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
