S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



ふわふわな時間。

本日、こんなものが届いていたようで。



!?

何だろーと見てみたら。



けいおん!…だと…。

けいおん!と書いてあったので。



ハスキー唯、当選!

どうやら、この戦……大勝利のようですw



何だろう、物凄く嬉しいのですが……私、語彙が少ないのでこの喜びを上手く伝えられませんww
とりあえず軽く説明しておくと、この「ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)」は、
アルバム「放課後ティータイム」に封入された応募券を、
「けいおん!」DVD1巻もしくはBlu-ray1巻に封入されたハガキに貼って応募することで、
抽選で1万名様に当選するよ! と言う素敵アイテムなのです。

でね、その応募数が冗談じゃなかったみたいなのです。
放課後ティータイムが10万枚超えしていましたし、
DVD・Blu-ray1巻を合わせての売上が5万枚近く……。
まぁ累計なので応募期間終了後の売上枚数も含まれていたりしそうですし、
全員が全員応募したとも思えないですが……、、、それでも絶対3~4万人は応募するだろうなぁ、と。
スレとか見ていたら複数応募している人も居たみたいですし。

まぁ当たるよりも外れる確率が高いだろうなぁ……と思いつつも当選待ちしていたのですよ。


そんな素敵アイテムがまさか、当たっているとは……!!
ビックリしますし、相当に嬉しいですよー♪ 何だか本当、ツイてるのかな最近w?
これはもう、家宝にしますw



で、まぁ聴かなきゃ宝の持ち腐れと言う事で早速再生してみました。
これは良いふわふわ時間になってます……w 唯ちゃんは声が枯れてもかわいいなぁもう!
後半のラップの「そう、寝ちゃおー!」の部分が、喉が枯れてるから声を伸ばせてないので、
……何だかクセになりそうですw しかし澪ちゃん、良く平然と歌ってられるなぁ……ww




2009/11/16付
シングル
**3 *** *25,714 *25,714 *1 only my railgun fripSide
*16 **3 **7,210 *51,928 *2 夢幻 水樹奈々
*22 *** **5,956 **5,956 *1 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- ELISA
*29 *** **3,671 **3,671 *1 Ring My Bell blue drops
*36 *13 **2,694 *32,858 *3 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
*50 *** **1,667 **1,667 *1 7ブンノ5デイズ/メジルシは君さ 超ラジ!Girls
*60 *12 **1,362 **8,361 *2 love your life 豊崎愛生


新生fripSide、「only my railgun」週間3位キタコレ!
まぁ出荷ペースが悪くなかったら初動3万枚もあったと思いますが、それでも凄い売上です。
EDのELISAさんは思ったより伸びませんでしたね……残念。
そして豊崎さんは累計8k超えと言う事で、1万枚の大台も見えてきましたね~。



今週のリリースでは坂本真綾さんと生徒会の一存OPに注目しております。
トレード……なるかなw? | HOME | 兵士カラー獲得。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
