S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



ラインナップ。

MUSIC JAPANの新世紀アニソンSP第2弾の曲目が明らかになったようです。
ソースは2ch……からNHKになって一安心w

・ELISA
「euphoric field」
「Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-」

・Kalafina
「ARIA」
「光の旋律」

・JAM Project
「レスキューファイアー」
「HERO」
「SKILL」

・中島愛
「星間飛行」
「ジェリーフィッシュの告白」

・初音ミクオーケストラ
「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」

・堀江由衣
「YAHHO!!」
「バニラソルト」

・水樹奈々
「BRAVE PHOENIX」
「SUPER GENERATION」
「PHANTOM MINDS」

・May'n
「pink monsoon」
「インフィニティ」

・May'n&中島愛
「ライオン」

・妖精帝国
「Patriot Anthem」
「霊喰い」


だそうです。 何やらオープニングに初音ミクが登場したみたいですw
なんと水樹さん、3曲目「PHANTOM MINDS」は来年1月発売の新曲だと言うではないですかっ!
発売まであと2ヶ月あるのに……これはお客さんが凄く羨ましいw
マクロスFの歌姫二人の「ライオン」も披露されたみたいですね。 盛り上がっただろうなぁ…。
しかし今回も素敵なラインナップで、楽しみってレベルじゃないですよ……!


そして早くも第3回の話も決まっている(?)ようですっ! 反響が大きいみたいで素晴らしい♪
リクエストかぁ……私は豊崎愛生さんと、スフィアと、桜高軽音部(放課後ティータイム)かな……。
え、あ、豊崎さんが見たいだけと言うのがバレバレですねw
でも今年は豊崎さんの活躍が凄まじかったので、是非とも出演して欲しいです~。
あとは、ゆいにゃんとかしゃおりさんとかYURIAさん、I'veの歌姫さんも見たい所。

でまぁ、アニソンじゃないけどもしサンホラが出てくれたらNHKには平伏します、、、忠誠を誓いますww


放送日は来年1月10日に編集版。 完全版はまだ決まってないようです。
まぁ見ない訳には行かないでしょ~♪ と言う事でまだ大分先ですが、忘れないようにしないとねw
速度上昇で対抗? | HOME | 蜀群8枚苦楽デッキ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
