S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



週間☆ランキング。

2009/11/23付
シングル
*12 *** *13,457 *13,457 *1 マジックナンバー 坂本真綾
*14 **3 *11,231 *36,945 *2 only my railgun fripSide
*18 *** **8,725 **8,725 *1 Treasure 碧陽学園生徒会
*35 *16 **2,864 *54,792 *3 夢幻 水樹奈々
*37 *** **2,696 **2,696 *1 ワンウェイ両想い 瀬能ナツル(井上麻里奈),沙倉楓(中島愛)
*51 *22 **1,788 **7,744 *2 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- ELISA
*52 *36 **1,661 *34,519 *4 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n


坂本真綾さんが12位に。
「トライアングラー」と比べると数字が伸びなかった印象ですが、それでも固定の多さが窺えます。

14位にはレールガンOP。 2週目にしてこの売上は流石と言わざるを得ません。
累計5万枚も難しくなさそうですね。

18位に生徒会の一存OPがランクイン、良い曲ですよね。 カップリングも面白い曲になってますw
『ところで会長って、ギャラとかないの~♪』



さて、今週は個人的に今期一番楽しみに見ているアニメ「聖剣の刀鍛冶」のOP・ED、
そして平野綾さんのアルバム「スピード☆スター」が発売となります。
ブラスミはOPよりもEDが売れそうな予感がしているのですが、どうなのでしょう……w
……いや、豊崎病患者の戯言程度に聞いて下さいww




そろそろ龍玉キャンペーン第2弾ですね。 19日からみたいですよ~。
まぁその私、持ってる兵士カラーが乏しいので結局獲得すべく頑張るのでしょうけれども、
1ヶ月に3度も開催されると、ゲーセンへと出掛けるタイミングも大分固定されてしまいますってヴぁw

そんな訳でとりあえず、20日に出撃して一気に獲得するつもりです。
念のためですが、19日にどの兵士カラーか確認もしておこうと思っておりますw
好みの兵士カラーならばモチベも上がると思いますし、そうでない場合は……あまり意識しない方向でw
20試合以内に獲得出来たら良いなぁ……羊祜服は15試合でたまたま取れましたが。。。

ちなみにこのキャンペーン、運が良ければ最速7試合で獲得出来る訳ですが、
その確率を軽~く計算してみた所、 【7の階乗/7の7乗=5040/823543】 となって、
なかなかにアバウトですが、 【≒1/163】 くらいですね。 思ったよりも高い。
この確率を簡単に例えるとしたら……そうだなぁ、
「快盗天使ツインエンジェル2」の設定4もしくは設定5の台を、1回転だけでボーナス引くようなものかな。
……アレ、分かり辛いですかねw? まぁ分かっててそう例えたのですがっww

しかし大戦プレイヤー人口的に、7試合で獲得してしまう人もそこまで少なくないのでしょうね~。
色々見落としてた…w | HOME | 呉群5枚柵毒流星デッキ。

Comment

私は羊コ服が28戦かかったんですけど・・・orz
まーせっかく取ったので次使ってみますw
2009/11/17 22:58 | URL | シン #- [ Edit ]
生徒会の曲はいいですよねー。その分EDはフザケまくってますがw
ちなみに兵種カラーは呉の1コス、武力3とだけ言っておきますw探せばあると思いますよー
2009/11/18 23:07 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
