S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



色々見落としてた…w

11/17付
シングル
17 オルタナティブ angela
18 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.4 古泉一樹 古泉一樹(小野大輔)
20 Prophecy 川田まみ
21 JUSTICE of LIGHT 五條真由美
22(11) only my railgun fripSide
23 みらくるハッピーディ リサ(豊崎愛生)
25 闘艶結議~トウエンノチカイ~ 片霧烈火
37 乙女繚乱☆ばとるPARTY 桃園ノ三姉妹
46(17) マジックナンバー 坂本真綾
アルバム
3 スピード☆スター 平野綾 6,710


ああ、今週は何気にリリースされる作品多かったのですね……。
angelaさんとハルヒキャラソンと川田まみさんは完全に失念しておりましたw
いやもう、豊崎さんの事で頭がいっぱいでして……ww

しかしレールガンOP、3週目に入ったのですがまだまだ高順位を維持しておりますね。
旧譜の中では6位と凄い安定感なので、この調子だと急落も無さそうです。

「聖剣の刀鍛冶」のOPが21位、EDが23位に。 良い順位!
関係ないけれども、もう原作が7巻まで出ているなら2期やって欲しいなぁ……、
ってくらいに毎週楽しみにしております、この作品。 リサかわいいよリサ。

「真・恋姫†無双」の主題歌はOPが25位、EDが37位に。
1期……と言うか前作「恋姫†無双」の売上と比較する流れですが、
初動4,000枚成るかなー、と言った所でしょうか。。。


アルバムの平野綾さんは初日3位で、6,710枚と良い数字。
前作「RIOT GIRL」の初動はいくらだったかな……ちょっと覚えていないですが、
週間で2万枚超えも狙えそうで一安心です。




追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

いやはや28試合となると、、、かなり重複したのですね……。。。
救済措置とかあれば良いのですけれども…20試合目以降、必ず埋まっていない龍玉を獲得出来る、とか。
……まぁSE〇A様は、やらないでしょうねw
次回からは早めに獲得出来るよう、願っております。

羊祜兵はカッコイイので、試合中に余裕があったらチラっと見て下さい~w
魏群6枚崩射白馬ワラデッキ。 | HOME | 週間☆ランキング。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
