S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



紅白ですって♪

水樹奈々さんがついに紅白出場みたいですね~っ!
紅白デジタル応援隊に選ばれたと言うニュースを見てから、
これは今年来ちゃうかなーと思っていましたが……空想具現化ですよ、マーブル・ファンタズムですよ。
とりあえず、今年の大晦日はNHKに張り付く事になりそうです。 それはもう、嬉々としてw

振り返れば今年の水樹さんは大活躍でしたね……。
声優初のアルバムチャート1位、西部ドームライブ大成功、締めくくりは紅白出場、と。
こう言っためでたいことが続くと言うのは本当に喜ばしいことです。
そして来年になったら早くも2ヶ月連続でシングル発売となるみたいですし、
まさにこういう事を、破竹の勢いと言うのでしょうね~。

しかし時代は……移ろうものですなぁ……。
2004年になのはのOPでファンになったあの頃から考えれば、随分と遠くへと行ってしまったような。
昔から歌も上手いし楽曲も素晴らしいし、何でもっと売れないのかな……とか思っていましたが、
それから今に至るまでの間、ずっと止まる事無く走り続けて来たのだなぁ……と。

まぁその、、、ライブにも参加したことはないし、購入するCDはアルバムだけ―――と。
ファンとしてあまりに優秀でない私なのですが。
こうして水樹さんの喜びを共有出来る事を、本当に嬉しく思います。


遅くなりましたが水樹奈々さん、紅白歌合戦出場おめでとうございます~♪



さて、本スレがラジオの実況スレかと思うくらい凄い勢い(言いすぎw?)だったので、
パラパラと見て来た訳ですが、どの歌を歌うのかでかなり盛り上がっていたみたいです。
私はもう、今年発売のシングルが一番現実的だと思っているので、「深愛」「夢幻」の二択で。
「夢幻」よりは「深愛」の方が歌詞的な意味で確率高いような気が。 しております。
と言う事で歌うのは「深愛」と予想。 無難な予想で、何だかすいません……w
(……しかしそうなると、えろげ原作アニメの主題歌が紅白に……w)

ただ、初出場となれば過去の曲を歌う可能性も有り得ると言われていて、
スレではちゅるぱやの人気が高かったなぁw 私は良いケド、お茶の間が凍りつきそうな……w
まぁそのパターンになったとしたら、「innocent starter」で観客・視聴者を鳥肌で震えさせて欲しいですね!
と、なのはでハマった私が言ってみる。


しかしこれを契機に紅白に他の声優さんが呼ばれるようにもなったりしたら良いなぁ。
勿論、声優さんに限らずアニソン歌手の方々にも。
それでまぁ、水樹さんが声優界のジョニー・アップルシードになる訳ですよ!(WA5th的な意味で。)
……上手い事言ったつもりだけど、伝わる気があまりしてこない……w
まぁいいやw




追記に頂いたコメントへの返信をしております~☆
>てとしゃんさん

確かてとしゃんさんは東北でしたね……、
九州の大分でこの寒さとなると、相当寒い思いをされていると思いますw
これから本格化となると辛いですよね……周瑜さま、助けて……ww

次回は流れ的に蜀の武将が来そうですね♪
劉封もまた悪くないですが、芝きゅんが来たら当分は私、芝兵で頑張ると思いますw
しかし今まで、牛金→陸遜→夏侯月姫さん→羊祜→朱治→と、ver3.0からの武将が続いているので、
次回は劉封と言う噂、なかなかに有り得そうですね……どうなることでしょう。
まぁ龍玉3個だけならばお手軽なので、とりあえずは獲得したいところですね♪

鉄拳ですか~、あまりやった事ないですが、私もシャオユウを使おうとしていましたw
しかし2Dに慣れていたせいか全然扱えなくて、途中で投げてしまいました……w

小虎さんは本当、出てこないですね……大虎さんはもう2枚目が手元にあるというのにw
デッキは出来れば単色にしたい所なのですが、やはり小虎さん以外に頼れる武将が居ないので、、、
龐統先生を引っ張ることにしちゃいました。
軍師姜維で、質実からの弐連剛弓で魏武に対処出来ないかなーとか思ったりもしますが、
守りのデッキだとそれも厳しそうですし……。 長槍陣永続の頃なら法正は入れると思いますがw
オフ会かぁ…… | HOME | ……愚直w?

Comment

もう紅白も何がなんだか・・・^^;
歌ってもらうならそうですね・・・
エターナルブレイズかブレイブフェニックスのどちらかを希望かな
って、後者は持ち歌かどうかわからないですけど^^;
2009/11/24 22:38 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
