S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



堕落徐盛精兵とか考え中。

ver3.13で個人的にかなり苦手だった、堕落徐盛デッキとか今どうなのかなと思っているのですが、
どうにもなかなか上手い形に仕上がってくれないですね……。
今は軍師陸抗が居るので、地属性を活かしての精兵と合わせたら強いと思うのですが…っ。
士気4で武力5×2の召還となりますからね~。
あと、多勢とかも居たら7枚とか8枚になるので武力+10とか11で、凄いお手軽超絶強化ですし。。。

とまぁ妄想が広がってますが。
この先、良い形が浮かんだら紹介してみようと思います。


さて、明日から龍玉キャンペーン第3弾と言う事で。
私は最終日の29日が都合良いのでその日に行こうかなーと思っております。
思わず使いたくなる武将モデルだと良いなぁ。 この流れだと蜀の武将かと思われますが。
―――関銀屏兵、とかだったら嬉しいのですけれどもねぇw

とりあえずは龍玉獲得&丞相昇格・丞相定着&SR小虎さんゲットを目指して……!
ってあと3日も先か……w




話は変わって。
最近、今更感タップリですが「pixiv」に登録しました。
まぁ私、絵は全然描けないのであちこちを見て回っているだけな具合ですが、
将来的に絵とか描けたら良いなぁ……格好良いなぁ……とか夢見ております。
……夢見るだけで終わらなければ良いのですがww

ちなみにIDの番号が141万いくら、と言う数字でした。
―――つい最近、100万超えと聞いたばかりだったのに……っw

ちょいと絵の練習とかしたくなったので、この辺りで~。



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>シンさん

満タンの波才が流せない水力……じゃない、火力ですかw
そこまで酷い火力だと脳筋専用にも思えてきますね……。
まだまだ水禍の計と同じくらいかと思ってましたw

そうなると、大水計以外の攻め手が強くないとダメな具合で、、、
他の攻め手を用意したら大水計が足を引っ張る、と言う図が見えてきましたw
馬鹿陣とのコンボだけに頼るのも心許ないですし、やっぱり赤壁……かなぁ。。。

全突は今では大水計ワラを苦手としなくなってそうですね。
とりあえず兵力が残れば生還も突撃も出来ますし、火力が落ちたことは非常に大きそうです。
しかし改めてver3.13の頃は酷い火力だったなぁ……と思っちゃいますね。
基本知力4が撤退、最悪知力5が流される、と……。 全快の陶謙が流された時はホント、悪夢でしたw
鋼の | HOME | 魏群6枚大水計ワラデッキ。

Comment

pixivって絵描けなくても入れるんですかw小学生レベルの俺でも大丈夫なのかなwwwwwwwwwww
紀霊と楽就は魏武キラーですよ奥さん
2009/11/27 00:08 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
