S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



固定しよう。

一体全体、何のデッキに有利が付くのか見えてこないですが、
当分はどれだけ負けてもこの形を使う事にしました。

R小喬R丁奉C駱統UC張昭R呉国太SR小虎
 GR呂蒙  GR陸遜

最近メインデッキが固まらないのは、
考えたデッキをちょいと使う→ちょっと形を変更→また形を変更→変更→変(ry
と言う流れだからみたいなのよねー……我ながら、無限ループとは怖いねぇw

いつものよーに無い知恵絞って新しい形を模索していた訳ですが、
もうこの際、どれだけ負けようが司空~丞相ループしようが、
同じ形を使い続ける事で、丞相の壁クリアを目指した方が建設的かな、と。 思った訳です。
とりあえず、丞相定着までは……司空~丞相ループ卒業ライン(?)の、
証23~25辺り(?)まで上がる事を一つの目標にして、この形を変えない方向で。。。
やっていくようにしちゃいます、今後……迷わないようにね?

が、頑張るぜよ私?


で、今回この形にしてしまったのですが。
まぁその、火力を加えた方が良いと思い駱統さんにしております。
手腕孫権も素敵なので捨て難いのですが、ここは一つ剛弓でバリバリしようと思い立ったのです。
そして、6枚柵―――いやはや、奥義防柵再建の弱体化が悔やまれますが、
しかしまぁ剛弓も守城弓も遠弓麻痺矢も、柵に守られてこそな部分がありますからね。
ここはもうこれが一つの完成形だと個人的には思っちゃってます。 どこか諦め気味にw

冒頭で言った通り、有利不利が見えないのは仕方ないとしてw
いや、むしろ回数を重ねることでソレを見出していく方が賢いかな……。。。
まぁとにかく、今年はもうデッキを変えないで上を目指して頑張らないと、
ver3.13末期の丞相昇格から何一つ動きがなかった、
むしろ司空へと後退した、って事になりますからねw いい加減焦った方がいいね、多分w
今年一年を納得の行く形で締め括れるように、やってやろーと思います!




次回は8日辺りに出陣しようかな……。
龍玉キャンペーンの答えも分かっているだろうし……w
それは……流石に……w | HOME | ま た 龍 玉 か

Comment

剛弓はやっぱり強いですwナメてかかってスタボロにwww

龍玉はなんなんでしょうかね……
2009/12/07 00:24 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
剛弓ラクトウ入りですか!!これは楽しみですね(^^ゞ
まぁ自分はとても活かせる気がしませんが・・・
柵6枚って言うのも流星っぽくてイイですよね。
昔の防柵再建は相手にするときついので、今くらいでイイかと(^_^;)

で、何時の間にやら小虎さんが入団してらしたんですね!
呉単になったのに手腕を外すのは惜しい気もしますが
ラクトウさんも小回りが利いて、丁奉将軍とも住み分けができてますしね。
剛弓の火力ってやっぱりすごいのかなぁ。
使ったことないし、使われた記憶もほとんどないので・・・
今度試しに使ってみようかなと思いました(^^ゞ
2009/12/07 04:54 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
