S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



それは……流石に……w

本スレで今回の龍玉キャンペーンの兵士モデルを知って、愕然としましたw
え? その服のために? 龍玉7個? ですって?

なるほど……こういう時に「誰得」って言うんだね……。

一応はコソーリと書いておきますが、今回は「董卓服」です。
知らずに獲得するドキドキ感を味わいたい方は反転しない方がいいと思いますが、
注ぎ込んだ金額次第ではイラッ☆とする可能性があるので、確認しておくのも悪くないと思いますw
ニコニコ動画ではまた総統閣下がお怒りになられるでしょうね……w

しかしまぁ、なんでここまで来て孫娘の方じゃないんだよっww
と思ったけれども、SE〇A様の予想斜め上っぷりにそろそろ感動を覚えてしまいそうなワタシ。
「公式が病気シリーズ」のタグを貼り付けてやりたいものですわw!





ネタがないので動画を貼り付けることに。

【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】
うp主のスペックが高すぎて終始ポカーンとしてましたw
これほどの作品を個人で作り出せるなんて……いつか続きを見せて貰いたいです。

しかし動画を見終わった後にタグを見たら「レザード・ヴァレス」ってw
言い得て妙ww


【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習
あれ、「ぷよぷよ」ってこういうゲームだったっけ……?
と思ったらなーんだ、神々の遊びだったかww
上級者が4~5連鎖くらいで仕掛けるのは、「徹底的にやる」とターン制になるからですねw?


井上麻里奈、ラブプラスを語る。 おかわり
やばい、マリーナさんが可愛すぎてやばい。 かな恵ちゃんも良いけど、マリーナやばい。
そしてそれと同時に、この手遅れ感がたまらなく面白いですw
5:45~辺りのコーナーには、ラブプラスをやったことないけど凄まじく笑いましたw




さてさて、明日は大戦頑張るぞーっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>十六夜さん

武力差があり過ぎたらなかなかダメージが通りませんが、
同じくらいならば一気に溶かしてきますからねw
あと弓の射程が剛弓の射程でもあるので、逃げ辛い点も強いです。

龍玉キャンペーンは多分、無くても困らない兵士モデル…かも知れませんw
やっぱり7個はキツイから、これから5個ぐらいにして欲しいですね……。



>てとしゃんさん

駱統は頂上対決にも出た、と言う実績もありますからねw
……と言っても、参考にならなかった覚えがありますがw
3.13の頃は6枚柵流星を使っていたので、ちょっと懐かしく思います。
防柵再建は、、、やっぱり強度7が良かったなぁ、と思ってしまうのが流星使いの性っw
ああ、本当私はないものねだりが大好きだなぁ……。

小虎さんはMM司令官さんからトレードして頂きまして♪
もうこれから大車輪の活躍(死語w?)をして貰う予定でスケジュールが一杯なのですw
手腕も3.13の頃使っていたので考えたのですが、あの頃と比べて今は武力依存が大きいので、
どうせ号令には武力負けしてしまうかなー、と思って駱統にしました。 
まぁ駱統の剛弓戦法も号令を返すほどの火力では無いので、、、
低武力の各個撃破重視な具合でしょうか。 ああ、号令に勝てるビジョンが見えない…っww
しかし剛弓は楽しいので、一度使ってみるといいですよ~♪ オススメですっ☆
これは難しい……っ | HOME | 固定しよう。

Comment

あれはさすがにコラだと思いたかったのですが
ちょうど目の前で取ってた人がいたので、ああ、やっぱりそうなんだ・・・と(笑)

別にいらないんですが、そういうときに限って龍玉の
溜まりがいいのが困ったもんですな(苦笑
2009/12/08 23:06 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
