S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



冬期のアニメ。

今期は結構に視聴している作品が多いだけに―――、
もうそろそろ終わってしまうのがちょっと寂しい今日この頃。
刀鍛冶、恋姫無双、一存、そらおと……ああ、2クールやってもいいじゃない。
しかしながら、超電磁砲は来期も続くので有難い限り。

……ところで、5作品って一般的には「多い」部類には入らないかな……w?
個人的には豊作のツモリなのですが……っw




しかしまぁその、、、正直な所、来期は個人的に視聴予定の作品があまりないのです。
一応見てみようかなーと思っているのが「聖痕のクェイサー」くらい。
しかもその視聴目的が声優目当てだったりもするのです、が……w
いやだってほら、豊崎さんに日笠さんに平野さんに茅原さんに藤村さんですよ?
どう見ても声優ヲタホイホイです、本当に(ry
……とまぁ、そんなマリアナ海溝並に深い理由があっては、釣られるしかないでしょう……っ!

しかしこの作品原作を読んだ事がないので、
風の噂で小耳に挟んだ程度の超局地的な知識しかない私がこんなことを言ってしまうのは、
結構と言うよりは存外に的外れなのかも知れないですが……、その、なんですか。
―――地上波で放送出来る内容だったのかなぁ……とか思っていたりしますw

まぁ、その辺りは色んな意味で放送を楽しみにしておきますw



ともかく今の所、来期視聴予定はレールガンの2クール目と、クェイサーだけですね…。
何かオススメがあったら是非教えて下さいw




どうしよう、ネタがない―――ので、今日はこの辺りで……w
快進撃ワラなデッキ。 | HOME | 流星、色々。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
