S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



縮小更新ってヤツです。

あまりネタがないので縮小更新なのです。。。

ここ最近大戦やってないですが、何やらまた19日から龍玉キャンペーンがあるみたいで。
結果的には資金を温存出来て良かった、と胸を撫で下ろしている所であります。
まぁ一応はクリスマスを跨いでの事ですし、
今回の龍玉キャンペーンはSE〇A様からのクリスマスプレゼントになる事を願うばかりなのですが、
いかんせん、S〇GA様の感覚と言うのはズレている所があるような気がしたりしなかったりなので、
期待に胸を膨らませて獲得してみたら、その中身が誰得な武将だったりするかも知れません。
前回とかその最たる例ですよね……w 一文字違えば神認定だったのに……っww

そんな訳で今回も私は日和見決め込んだ後に獲得するつもりでございます。



サガフロンティアのTAS動画を貼り付けてみます。
どちらも解説付きで凄く参考にはなりますが、挑もうと言う気にはなりません……w

サガフロ[U] TASさんがリュート編をシステムデータ未使用でクリア

開始と同時にラストダンジョンへと行ける事でお馴染みのリュート編ですが、
まさかアレを17分ちょいで撃破出来るなんて、脱帽ですw

【TAS】サガフロンティア クーン編 43分56秒(解説付き)1/2
クーン編はシナリオが結構長い方なのですが、それにしても速い……w
2/2ではまさかのうp主降臨もあって笑わせて頂きましたw



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>シンさん

24日ですか……まさか今年中とは予想外でしたw
ロケテを挿んでいないので大掛かりな調整はしない……です、よ、ねw?
普通に使用率の高い尖った部分をちょっと丸めてくれるだけで、
今より更に良いバージョンになると思いますが……。

全突は今、Wikiで調べてみたら6Cなんですね。 まさか天啓と同じ時間とは……w
もう少し長くなっても文句は言われないと思いますw



>十六夜さん

ver.up、思ったよりも近くてビックリしておりますw
一部を除いてバランスの良いバージョンでしたが、次回はどうなるでしょう……。

赤壁が前方固定……となると、呉は大幅弱体の予感ですね……。
ガセ情報であって欲しい所ですが、周瑜はいつも安定して高い使用率を維持しているので、
そろそろ煽りを受ける可能性がありそうで怖いところです……w
れっつ☆埋伏 | HOME | この寒さ……

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
