S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



10日→とうか→トーカ→透華。

今年もあと10日となりました。 早いですね。
とりあえず滑り込みみたいなタイミングではありますが、
これから年賀状を急いで作成しようと思っておりますw
25日を過ぎると元旦に届かないかもなので、祝日である23日は超頑張ろう、私。

さてさて、紅白歌合戦で水樹奈々さんが歌う楽曲は「深愛」になりました。
まさかのちゅるぱやを期待していたのですが、流石に叶いませんでしたw
まぁ今年一年の締め括りにはピッタリな曲だと思いますー、
皆様、大晦日は紅白見ましょう! ……いや、だから別に私NHKの回し者ではないですって。
しかし振り返ると今年一年はNHKさんが何かとアニソンとか採り上げてくれて、
何だか新時代の幕開けを見ているようでしたね。 ……大袈裟w?
来年の1月13日には新世紀アニソンSP第2回も放送されますし、2010年も期待ですなぁ♪
いつか是非とも桜高軽音部(放課後ティータイム)を(ry



24日が楽しみ(当然、ver.up的な意味で)なのですが、
馬超ワラのパーツとか、魏武のパーツが弱体化したら号令だらけになりそうで怖いです。
正直、今の私が戦えそうな号令デッキなんて5枚大徳くらいなんですよね……w
蓋を開けてみたら割と良い環境! なーんて事を期待しつつ。

あまりネタもないので、この辺りで……w
蛮勇引継ぎ | HOME | 獲得⇔喪失。

Comment

求心も短くなるとかいってませんでしたっけか?
でもまあ操作性と強さ的に6枚大徳がはやると思いますw
2009/12/22 00:37 | URL | せと #- [ Edit ]
あっという間に24日になりそうですねー
今年はクリスマスなんちゃらじゃなくて「バージョンうpの日」
うーん。。。これだけでSEGAに感謝です。

こっちは一気に大雪が降って外に出るのも億劫な日々ですが
碧さんがお住まいのところもかなり寒いようですね。
ってか日本中のどこも「寒いね」が共通挨拶みたない看破寒波のようで。
お互い体には気をつけて今年を乗り越えましょう!!

紅白歌合戦。ずっと見てないですね(^_^;)
ってかテレビを年間5回くらいしか見ない人なもので(-_-;)
部屋にあるテレビはコンセント抜いてますしw
でもそれはちょっとさみしいので年末くらいは付けてみようかと。
自分は紅白の曲みたらゆずの「逢いたい」が一番気になりました。
これは要チェックですねー♪
2009/12/22 04:01 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
日にちが過ぎるのって早いですよねw
今年の紅白は本当に楽しみですw
2009/12/22 23:11 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
