S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



魏文帝が息してない…?

「この世は所詮…楽園の代用品でしかないのなら、
       ―――罪深き者は全て、等しく灰に還るがいい!」

と、某サンホラっぽいフレーズが頭の中に浮かびました。

まぁその、なんですか。
魏文帝、使用率95位ですか……。 明日、明後日にもランク外になりそうですねw
何だか今まで苦手な武将だっただけに、こうなることをちょっと前まで望んでいた訳ですが、
ここまで酷い有様だと何だか私、酷い事を願っていたのかな、とさえ思えて来ます。
と言うか、前にもこういうことがあったような気がするぜ……w
何だか今の文帝を見ていると、董貴人さんの姿が見えて来るのは何故なんだろうw?

しかしまぁ、そんな今の魏武にも私は勝てる気がしなかったりw
苦手意識とかではなく純粋に、デッキ相性的な意味で……w



駱統さんがさり気なーく上方修正を受けていたみたいです。
剛弓戦法、武力上昇が+4になっているみたいで。 とりあえずはめでたい。
効果時間も7.5C程度と据え置きっぽいので、純粋に火力が増した、ってのは良いですね♪

それでデッキなのですが、明日は今のメインをお試ししておこうと思います。
5枚以下なデッキが増えれば、割と戦えそうな気がしなくもないので。
春眠端攻めの価値が低くなった点はちょっと頂けないですが……、
小喬さんと小虎さんが一発ずつ攻城すれば13%くらい削れるでしょう、多分w
―――とまぁ相変わらず、流星を落とさずに勝ちたい私なのでした。

孫皎よりも将軍の環境に……なってたりするかなぁw?
とかちょっと淡い期待を抱きつつ、明日は頑張って参りますっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

全突の突撃ダメも減ってしまったのですか……、
使用率やお手軽さから考えて、白銀とは別物として扱って欲しいですよね。
ただでさえ安かった低コスト騎馬攻城も更に酷い事になりましたし……。
完全に逆風っぽいですね……大量に修正依頼メールとか出してみようかしらw?

なかなか環境が付いて来ないと、勝つ事は難しいですよね……。
デッキ変更も仕方ないかも知れません。。。

何だか麒麟児姜維が強化されたみたいですね。
雲散と反計が着実に減りつつある点も追い風となっているのか、ランクインもしてましたし♪
個人的には前からスペックが良いので環境さえ良くなれば使われそうだなーとか、
ちょっと思っていただけに嬉しい部分があったりw

とりあえずはどういうデッキが人気なのか、使用率とか頂上対決に注目ですね~。
ver3.51Bを、 | HOME | メリー☆クリスマス!!

Comment

覚悟はいいですか、の人ですね わかります
まーバージョンアップで死にデッキが出るのは大戦の常、でしょうか^^;

因みに文帝はあっさりランクから消えましたw
なぜか全突が上がってましたが、まぁ明日には消えるだろう

今回は2・5の槍が強いようなので、それを軸にしたデッキじゃないでしょうか

って、対戦相手まで今度は逆風ですかorz
2009/12/27 22:42 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
