S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



C77。

冬コミな季節になりましたね。
まぁ地方の私にはあまり縁がないので寂しい所であります。。。
絵心が欲しい……。 昔、サンタさんにお願いしとけば良かった……w



さてさて、明日なんですが大戦&忘年会と言う事で。
きっと更新は出来ないと思います……なので、大晦日の日に色々と書き並べるつもりです。
まぁ今年最後になりますので、証19……出来るならば20まで行けるよう、
結構な試合数をこなして来るつもりであります。 頑張るぞーっ。

ところで、今日の使用率ランキングを見てげんなりしたのですが、
魏で一番使用率の高い武将が求心曹操って、おかしくないですか……w?
この人、号令持ちですよ!? 機略や神速に入るパーツの楽進よりも高いって変ですよ!?
「お墓が見つかった効果」、ですか!?
―――とか慌てふためいているのは、個人的に求心が苦手だからなのでしたw



Amazonさんから漫画が3冊届きました。
それぞれ、あまりネタバレしない程度の感想としては、
「ムダヅモ無き改革」3巻:もうどこにツッコミを入れたら良いのやら……ww
「ワールドエンブリオ」6巻:吾妻さあぁぁあぁぁぁぁぁん
「朝霧の巫女」6巻:菊里ちゃあぁあぁぁあぁぁぁぁん、あと柚子うぅぅぅぅぅぅぅぅ
って感じでした。 これならばネタバレ成分、少ないハズw!

ところで、ワールドエンブリオのアニメ化マダー?
「クロノクルセイド」みたいにアニメと同時に原作を終わらせるつもりなのかしら?
3巻の帯でアニメ化?な話があったので、流石にアニメ化しないって事はないと思いますが…。



いつものようにネタ不足と言う事で、今日はこの辺りで~。



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>シンさん

呉国太さんは横弓を止められなければ鉄壁ですからね~。
たまーに城門でなく、その隣りの部隊に弓サーチしてしまったりしますが……w
流星デッキにはセットと考えても良い1枚だと思います。
乱れ撃ち型ならば曹植になりそうですが…w

やはり使い慣れているデッキの方が戦いやすい、と言う事でしょうかw
私も多分、流星よりも環境に合っているデッキを使っても、
不慣れだから最初は負けてしまうと思いますw
とりあえずは練習あるのみ、ですねっ。
2009年最終戦。 | HOME | 流行予想。

Comment

まーバージョンアップ後はどうしても安定して戦える英傑号令が人気ありますよねぇ とはいえ、号令役が上位に来るのは異質ですけど・・・

私はもう何が流行ろうがあんまり関係なくなりました
どうせ何が流行っても有利つかねぇし(爆

さて、あとは碧さんの紅白の感想を楽しみにしとこう・・・w
2009/12/31 20:53 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
