S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



紅白歌合戦を見つつ。

水樹奈々さんが紅白歌合戦に出てましたねっ!
早速ニコニコ動画にアップされていたので貼り付けてみます。
あ、ナマモノに付き削除注意ですw

紅白水樹奈々(紅白歌合戦。)  深愛/水樹奈々(深愛のPV。)

まぁ私は勿論リアルタイムにテレビで見ておりました。
まだかなーまだかなーとwktkしながら待機していて、奈々様登場でキター!でしたw
で、歌唱力の高さに興奮しつつも、まさかのワンコーラスでちょっと残念。
そこはもう少し長く出来なかったのか、と。 視聴率も取れるでしょうに…w

しかし非常に良かったですー。 もうファンとしては大満足の時間でありましたっ。
テレビで声優さんを見る機会すら少なかったというのに、
紅白歌合戦に出場だなんて、やっぱり数年前では考えもしなかった事ですよ。
さすがに奈々様は格が違った。

ところで、あのハープ(アルパと言うんだっけ…?)を演奏していた人は上松美香さんでFA?
一応PVを見直してみたのですが、良く分からなかった……w



今年ももう終わりみたいですね。

まぁあの、こんな拙いブログに来て下さった皆様に感謝感謝です。
来年も多分相変わらずな感じでやっていくと思いますが、
暇な時とかにでもチラッと覗いて貰えたら本当に嬉しい限りであります。



それでは皆様、良いお年を~っ!
あけ☆おめ | HOME | 2009年最終戦。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
