S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



あけ☆おめ

2010年の幕開けですね~♪
と言う事で皆様、あけまして☆おめでとう☆ございます。
今年も宜しくして頂けたら、画面の向こう側なので分からないとは思いますが、
私はきっと五体投地していると思います。 ……要するにそれくらい嬉しいと言う事でw



さて、去年のこの日に三国志大戦での目標的な事を書き並べていたみたいなので、
それを振り返ってみます。

>・司空昇格!
コレは流星が強い時代もありましたし、まぁクリア出来ました。
しかしその下に書いてある「司空になれば県内20位になれる」ってのは、
今では「丞相になれば…?」って具合なので……その辺りは達成出来てないですねw

>・騎兵も使う!
結論から言うと、「使ってない」ですww
一度、劉虞入りの5枚柵憂国舞流星をやったなぁ……ってだけで。
やっぱりこう、騎兵が居なくても基本的にデッキとして成り立つのが流星デッキ、
って具合ですからね……。 大流星とか傾国ならば、入れても良さそうですがw

>・自分のデッキで!
一応はクリアしたつもりですが、3.13の6枚柵手腕流星は普通にガチ過ぎたかなぁw?
あの頃は丞相になった後の順位が全国600位以内だったし、デッキパワーな匂いががががww
まぁ極力、他の君主さんと被らないような形を使おうと言う思いはありますし、
過去一度もミラーマッチをした事が無いって部分も含めて、ギリギリクリアだと思います。

>・勝率5割キープ!
これもクリア出来ました。
去年は勝ち越しが15くらいだったみたいですが、今は45くらいですね。
とは言え試合数は勝ち負け合わせて2000試合くらいになったので、
相も変わらず限りなく50%に近い数字のままですw これはまぁ仕方ないか……w



とまぁ、そんな去年の目標と達成具合でした。 2勝2敗、かなw?

とりあえず今年の目標もいくつか用意してみようと思います。


・覇者昇格!
丞相昇格まで辿り着きながらも今現在は司空と言う状態が続いていますが……、
まぁ何度か出来た丞相昇格が目標では、ダメですよねー?とか思ったのです。
そんな訳でちょっと大きく、覇者昇格までを今年の目標にしたいと思います。
今、流星デッキには追い風な環境だったりしますし……ww

・流星デッキ一択!
きっと自然に達成出来ていると思いますが、私を私たらしめる為に曲げられない部分ですw
今年一年、どれだけ負けても小喬さんへの愛で乗り越えよう!と言う事で。
あとまぁ、その流星デッキも自分で考えた形を使い続けて行きたい所であります。

・勝率53%!
マジレスすると、今現在勝率が51.3%くらい?なのですよ。 確か。
そんな訳でそれを持ち上げていこうと言う事で、53%を目指していこう!と。
覇者昇格を目標とするので、まぁ5割以上は当然勝たないと行けそうに無いですし、
更に2000試合程度やっている中での勝率53%達成を成し遂げてみたい訳です。
しかしコレ、勝ち越しが100以上にならないと無理なのかな……w?



よーし、目標に向かって早速明日から頑張ろう!
と言う事でいきなりですが、明日新年初大戦へと出撃して来ようと思いますw
龍玉キャンペーンもあるみたいですし……あ、ちなみに今回は「袁紹服」だそうで。
ちょっと警告が遅れたかもですが、反転注意ですw

デッキは芝きゅん入りな5枚柵流星デッキで挑んで参りますっ!



さて改めまして、あけましておめでとうございますです。
拙いながらではありますが一時の暇潰しにでもなるよう、精進していく所存であります。
そして微力ながら、皆様にとって良い一年となるよう祈っております故、
どうぞ今年もよろしくお願いしますです♪
幸先良く。 | HOME | 紅白歌合戦を見つつ。

Comment

     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ことよろ!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


自分はまず根本的に大戦が今年で稼動停止にならないことを祈りたいですw
AAずれてたらごめんなさいw
2010/01/02 01:38 | URL | せと #- [ Edit ]
おめでとうございます 今年もよろしくです

自分のデッキで勝率5割って、さらっと書いてるけど
結構凄いと思います ゲームの性質上、どうしても強いデッキと
弱いデッキはありますし・・・

私は本日出撃、新春はいきなり6連敗という
華々しいスタートと相成りました こりゃ今年も苦労しそうだ・・・w
2010/01/02 02:23 | URL | シン #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます♪
僕の今年の目標は司空以上になることですw
今年も宜しく願いします♪
2010/01/02 14:19 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
