S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



まただよ(笑)

はい、新年初の司空~丞相ループいただきましたーw
やってて思いましたが、丞相定着の壁は低くないな……精進せねば!

で、まぁそれは私の実力不足なので仕方ないと思うところなのです、が。
一つ納得行かないことがありまして……龍玉が重複しかしなかったのですよ。
前回は6試合で普通に3個獲得して、3個重複。
そして今回は13試合が全部重複で、現在6個獲得して1個が重複状態なのです。
……なんですかね、コレw?

まぁちょいとミもフタもない事を言ってしまいますが、
今回は袁紹服なので個人的にガン無視しても別段困りはしない武将モデルなのですw
どう考えても董白服で可愛い声の「おーぎを選択して下さい」とか、
「ぶしょーカードをお取り下さい」を聞いていた方が究極的に幸せなのですよw
けれども、今までの龍玉キャンペーンを全部クリアして来ただけにコレだけ獲得出来なかった、
ってのは何だかイヤじゃないですか。。。
これまでに19試合も消化して、あと4試合以内に獲得出来る状態ですし……。
11日までにもう1回出陣する必要がありそうです……寒いのに面倒だなぁ……w
そんな訳でちょっとガッカリな一日でした。


とりあえず戦績を↓

1試合目 〇 【魏単】 <SR求心曹操・R大喝夏侯惇・SR鬼神関羽 軍師程(集中)>
2試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・R司馬炎・羊祜・R荀・丁夫人 軍師陳羣(再起)>
3試合目 × 【呉単】 <SR呂蒙・R孫権・淩操・諸葛瑾・吾粲・張昭 軍師??>
4試合目 × 【漢単】 <SR袁紹・UC顔良・R孫堅・淳于瓊・陶謙 軍師沮授(戦乱)>
5試合目 × 【】 <SR呂蒙・徐盛・牛金・蒋済・張紘 軍師荀(転進)>
【司空降格orz】

6試合目 〇 【蜀単】 <SR諸葛亮・SR忠義関羽・R張飛・廖化 軍師龐統(増援)>
7試合目 × 【呉単】 <SR快進撃・孫皎・文鴦・UC黄蓋 軍師陸遜(再起)>
8試合目 〇 【群】 <R鄒・張梁・李典・牛金・程遠志・蒋済・卑弥呼・UC荀 軍師張角(太平)>
9試合目 〇 【群単】 <董卓・R高順・閻行・UC堕落鄒 軍師禰衡(増援)>
10試合目 × 【呉単】 <SR陸遜・留賛・文鴦・張紘・吾粲 軍師周姫(徒弓)>
11試合目 〇 【群単】 <董卓・R高順・閻行・UC堕落鄒 軍師禰衡(増援)>
12試合目 〇 【】 <UC甘寧・沈瑩・蒋欽・徐庶・張紘 軍師馬謖(回復)>

<丞相昇格戦。>
13試合目 〇 【呉単】 <R孫策・UC呂蒙・文鴦・R呉夫人 軍師諸葛瑾(集中)>


以上全13試合で、7勝6敗でした。 丞相で1勝4敗、司空で6勝2敗な具合w
まぁ当たってはいけない求心と麻痺矢が3試合……辛かったです。
そんな訳でこの成績なら頑張れた方かなと思っております、個人的に。
何だか分からないけれども、無理なハズの開幕沈瑩奮陣にも勝てたし……w
魅力が4枚あるので、開幕は遠弓麻痺矢で沈瑩撃破を必死に狙っていました。
相手が奮陣を貼るのが遅かったり、沈瑩の武力を孫呉の武で上げなかったので、
ギリッギリ撃破が間に合いました。 もうこんな上手くは行く事ないだろうなぁw

また丞相昇格戦(残り4戦中2勝)まで持って行けたのでキッチリ次回はクリアして、
次こそ丞相定着出来るように……頑張りたい所です。
あー、本当もう司空生活から脱出したい……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>シンさん

あ、今、何気に私、丁度良い具合に証19です……w
是非マッチングしてみたい所ですが、ちょっとデッキ相性が酷いかも知れません……w
しかし最近、いつになったらループ脱出が出来るのかな、と焦りが生まれております……。
証22くらい行けたら安心出来そうなのですが、流石に厳しいですね。。。

12試合ですか……今現在私は、19試合であと1個と言う所ですw
このまま行けば23試合以内に獲得出来そうなので24試合超えはなさそうですが、
ここまで引っ張られるとちょっとげんなりしますねw

最近は調子がいいみたいで何よりです♪
兵士服を気分に合わせて使い分けるのも良さそうですね~。
しかし董白服の声が素晴らしくて、当分変えられそうにない私…ww
そろそろ。 | HOME | ソラノヲト視聴。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
