S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



そろそろ。

1月10日に、NHKで「MUSIC JAPAN」新世紀アニソンSP.2が放送されます。 もうすぐ!
まぁ何が言いたいのかは皆様ご察しの通り、『これを是非、見ましょう(はぁと)』って事です。

しかし今回は完全版ではないと言う事で、各アーティストが1曲ずつなのです。
なので新曲が優先されたりとかしているみたいです。
もう片方が聴きたかった!とか両方聴きたいっ、とか思われるかもですが、
まだ完全版の放送日は分かっていないので、とりあえず放送を見れば分かると思います。
そんな訳で、見ましょう(はぁと)。

ちなみに水樹奈々さんは1月13日発売になる新曲「PHANTOM MINDS」を披露されます。
個人的にはコレ……神曲だと思うのですがっ。 超絶カッコイイです。 鳥肌注意。
劇場版見ながら聴いたら震えちゃうだろうなぁ。
どうやら、オリコンシングルチャート1位は貰っちゃったみたいだね!



豊崎愛生 のタイムショックトーク part4
これは……恋なのか!? って位にときめいてしまいました。
冗談抜きに豊崎さんのトークの上手さは異常w 常時ニヤニヤなんですがっw
あと、各方面からその素晴らしさに定評のある、豊崎さん独特の擬音にもご注目あれw


三国志大戦3 頂上対決 2010/1/7 かんたろぅ軍 VS 魔法のランプ軍
思い返せば、10月頃に魔法のランプ君主と対戦した時もこの暴虐沈瑩デッキだったなぁ。
今までずっと暴虐沈瑩デッキなのですかね? しかし、それにしてもこの攻城ダメは……w

三国志大戦 【献帝】武力98攻城兵が城門をぶち破る【沈瑩】
もう一本沈瑩な動画。 今、最後の勅命って武力上昇+90もあるのですね……ww
ちょっと切ない衝撃のラストが待っておりますw
蜀漢王子服ワラ?デッキ | HOME | まただよ(笑)

Comment

最後のは見ました
あそこまで念入りに準備して、それはねぇよ!って感じでしたねw
わかったことは、今回のバージョンは武力による攻城力強化が殆どない、ってことですかね

今日最後の勅命重ねがけしてる動画みて、ありゃびっくりですわ・・・w
2010/01/08 21:27 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
