S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



10コスト大会。

始まりましたね。
私は11日に「袁紹服を獲得せよ」と、SEG〇様から勅命を受けておりますので(嘘。)、
参加しようと思えば参加出来る状態、なのです、が。
兵糧が今現在、94000~95000くらいと溜まりに溜まっているのです。
そして軍師呂蒙に引き続き、軍師陸遜も次回でMASTERになりそうなのです。
そうなると更に兵糧がダブ付くのが目に見えてますってば!
今回しか実現出来ない、夢の8枚柵流星デッキとかも使ってみたかった所ですが、
これはどーにも参加するメリットがないかな……w ってか、もう兵糧要らないですよw
兵糧満タンになったら兵士モデルとかにならないですかねー……。

しかし10コストで流星デッキか……。
8枚柵も出来ますが、まぁ無難に計略重視な方が安定でしょうかね?

<R小喬・孫皎・丁奉・R孫権・張昭・呉国太・小虎 軍師呂蒙&陸遜>

こんな具合。 6枚柵と号令と超絶強化とサブ計略、な具合。
荒くれ様の使う呉単流星に丁奉将軍を足してみただけなんですがw
ただ7枚構成となると、操作スキルが求められるかな……置いてるだけの弓になりそうw

流星スレでの報告とかを楽しみにしつつ。
頂上対決ではどんなデッキが来るかしら……っ?



昨晩ねとすたを見ていたら、来月号で終わってしまうっぽい予告があってビックリでした。
釣りでしたー、ってパターンが有り得るかな……w?
まぁ今まで欠かさず見て来ただけに終わって欲しくない所であります。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>十六夜さん

それは一番決めてみたいコンボですねーw
王子服の武力が31とか?になれるみたいなので、突撃したら大抵の武将は一撃で撃破出来そうです。
あと、城門攻城ではどれくらい削れるかなぁ……w
聖痕のクェイサー視聴。 | HOME | 蜀漢王子服ワラ?デッキ

Comment

遅くなりましたが、年賀はがきありがとうございました。
自分は喪中でお返しできずすいません。
こんな自分ですが、今年も一年、宜しくお願いいたします。
2010/01/10 20:04 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
