S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



聖痕のクェイサー視聴。

聖痕のクェイサー、#1を見ました。
えっとね、まぁ制作側はアウアウな感じに作ってあるみたいなんですが、
結構に規制が掛かっているみたいで、セフセフな具合でした。
正直な所、私は声優目当てなので別にやらしー部分は二の次とか三の次でして、
そんな気にせずに見られましたが……って書くと逆に嘘っぽく思われそうかな?
まぁ別に何でもいいや……w はいはいえろすえろす、ってことでww

とりあえずはラジオで聞いた通りで学園バトルっぽいのですが、
戦いながら何やってんのー!?な場面にちょっと違和感を感じつつもw、
一応は普通に見られました。 百合要素もあるのですね、分かります。
1話で見限るような内容でもなかったと思うので視聴継続、かな。

あ、OP・EDテーマが凄くカッコいいです。
特にEDは好みだなぁ……作曲がけいおん!でお馴染みのTom-H@ckさんだったし……♪



明日なんですが、袁紹服の獲得があるので大戦して来ます。
丞相昇格と定着目指して……ってもう何度書いたか覚えてないぞ、コレw
一品~太尉ループ以上に苦労している始末……ああ、高い壁だ……。
が、頑張って来ますですよ?


さてさてさてさて、本日23:30からNHKにて新世紀アニs(ry
凄まじく楽しみなのでwktkしながら放送を待とうと思いますっ!
とりあえずその、何ですか……見逃す、ってのはナシですよ皆様、コレばっかりは!
ってあー、倒置法使いすぎだ私……w
まぁそれくらい訳分かんないくらいに興奮していると言う事でw



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>MM司令官さん

いえいえ、私が勝手にお送りしたものでして……。
むしろこちらこそ喪中とは知らず……すみませんでした。

改めましてですが、今年もどうぞよろしくお願いしますです~っ!
第2弾! | HOME | 10コスト大会。

Comment

えろあにはじまったみたいですねー、自分も明日あたりみなければー
しかし感想サイトさんをみてるとかなりセフセフらしいですねw
DVDの修正版が売れそうですねーw
2010/01/10 23:57 | URL | せと #- [ Edit ]
昨日見ましたよ 個人的にはJAM見れたのでそれだけでよかったです
しかし最近の声優さんは歌うまくなりましたなぁ 

大戦はあのゆとり仕様の証システムどうにかならんかなぁ・・・
最近また全く勝てないので、さっさと落ちたいんですけど・・・w
2010/01/11 14:58 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
